• ベストアンサー

三井住友ドットコム支店イーバンク カ)への振込み。

検索しても適当な回答が見つからなかったので教えてください。 オークションの相手が、 三井住友銀行 ドットコム支店を指定してきました。 私は普通の支店の三井住友の口座を持っています。 キャッシュカードで振り込んだとき105円で振り込めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94504
noname#94504
回答No.1

確か105円のはずです。 金額が3万円以内であれば。 普通に支店宛への振込みの場合と同じですよ。

supercar-1
質問者

お礼

よかった。ATMに迷わず行けます。今日雨で外出も億劫なんですよね~。ありがとうございました。