• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三井住友銀行

実はワンクリック詐欺に引っかかってしまい、凍結してほしくて銀行に電話しようと思っています。振込先は三井住友銀行のドットコム支店と書いてあります。ドットコム支店ってホントにあるんですか?私はどこの支店に電話すればいいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数610
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SaySei
  • ベストアンサー率32% (528/1642)

お近くの三井住友銀行で良いのでは? http://www.smbc.co.jp/secure/index4.html には 「万が一、不審な請求を受けて振り込んでしまった場合は、ただちに、警察と振込銀行に、対応をご相談ください。」 とありますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ドットコム支店は被振込専用支店になります。 検索かけるとイーバンクと並び、振込め詐欺の常用口座に利用されてることが多いようです。 お近くに支店に連絡して手続きを取れるか確認をするしかないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!