• ベストアンサー

三井住友銀行

実はワンクリック詐欺に引っかかってしまい、凍結してほしくて銀行に電話しようと思っています。振込先は三井住友銀行のドットコム支店と書いてあります。ドットコム支店ってホントにあるんですか?私はどこの支店に電話すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.2

お近くの三井住友銀行で良いのでは? http://www.smbc.co.jp/secure/index4.html には 「万が一、不審な請求を受けて振り込んでしまった場合は、ただちに、警察と振込銀行に、対応をご相談ください。」 とありますし。

yakyukozou
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• wafumofu
回答No.1

ドットコム支店は被振込専用支店になります。 検索かけるとイーバンクと並び、振込め詐欺の常用口座に利用されてることが多いようです。 お近くに支店に連絡して手続きを取れるか確認をするしかないのでは?