• 締切済み

●三井住友銀行 ドットコム支店の振込み

ぶしつけな質問ですいません。 私は三井住友銀行の口座をもってないんですが、オークションで振り込むことになったんですが、口座なしでも、郵便局へ行って振り込めますか?また、手数料とかどれくらいですか?

みんなの回答

• kousei2
回答No.1

郵便局から三井住友銀行への振込みはできません。 都合のいい銀行のATMから現金またはキャッシュカードで振り込んで下さい。他行であれば現金3万円以下420円・以上630円、キャッシュカードで210円・420円、三井住友銀行なら現金で3万円以下210円、以上420円というところです。 ただし本支店内に設置されているATMでないと現金振込はできません。 スーパーなどにATMだけがあるところではキャッシュカードでしか振込みできないということです。 30日で銀行間の振込み業務は終了するのでお早めに。

puchi_tomato
質問者

お礼

ありがとうございます!!じゃぁ今日中にコンビニでキャッシュカードを使ってやってみます。