• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イーバンクの「振込入金口座」に振り込んだことが有る方へ

こんにちは。 オークション代金などの支払いで、 相手に送金をするために連絡を取ったら、 イーバンクの口座を指定されたとします。 しかし、もし自身が同行口座を持っていない場合は、 「振込入金口座」に送金することになります。 「振込入金口座」 りそな銀行 イーバンク支店 普通 ******* イーバンクギンコウ(カ 三井住友銀行 ドットコム支店 普通 ******* イーバンクギンコウ(カ ※他に、みずほ・東京三菱が有り。 「振込入金口座」へ振込経験の有る方にお聞きします。 自身の口座から送金した場合に、通帳やネット明細の 取引結果には、「イーバンクギンコウ(カ」と載りましたか? それとも、相手の氏名が載りましたか? 宜しく願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

イーバンクギンコウ(カでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 早速のご回答をありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

相手の名前などは記載されずに、イーバンクギンコウ(カと記載されますよ。始めてのときにはこれで入金できるのか、とても不思議でしたね。この変な方法は近々変更になり、普通の形になるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 早速のご回答をありがとうございました。 参考になりました。