紙送りエラーが頻発!MFC-J6710CDWのトラブルを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWを使用している方にとって、紙送りエラーは頻繁に起こるトラブルです。掃除をしても改善しない場合、どうすればいいのでしょうか?この記事では、MFC-J6710CDWの紙送りエラーの原因と対処法について解説します。
  • MFC-J6710CDWの紙送りエラーが頻発する場合、掃除をしても解決しないことがあります。原因の一つは紙の詰まりです。詰まった紙を取り除く方法を詳しく説明します。
  • 紙送りエラーが頻発するMFC-J6710CDWには、手差しでも同様の問題が起こることがあります。手差しに何か詰まっている可能性がありますので、詰まりの確認方法をご紹介します。また、定期的なメンテナンスの重要性についても触れます。
回答を見る
  • 締切済み

紙送りエラー(MFC-J6710CDW)

MFC-J6710CDW使用してますが、紙送りエラーが頻発してます。 掃除をしても直らないので困ってます。 手差しでも同様。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

給紙ローラーを清掃するには。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&faqid=faq00012049_006 当たりをやってもダメならプリンタを買い替えるぐらいしか無いかと。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01) とあり既に修理対応が終了している製品ですので。