別な相手との過ち、妊娠の可能性も…病院前の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近の気持ち悪さや下腹部の痛さに不安を感じるあなた。彼氏との関係を持ちつつ、別な相手との過ちもあり、妊娠の可能性が心配です。この記事では、病院に行く前に試せる対処方法を紹介します。
  • 彼氏との最後の関係は1月3日、別な相手との関係は1月7日。どちらもゴムを使用しましたが、生理予定日に薄い出血があったことから妊娠の心配があります。本記事では、妊娠の可能性について詳しく説明し、病院前の対処方法を提案します。
  • もしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれません。別な相手との過ちによる不安があなたを苦しめています。この記事では、病院に行く前に自分でできる対処方法について紹介します。安心して対処法を試しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

こんにちは。

最近気持ち悪さや下腹部の痛さがあり、ここで質問させていただきます。 今付き合っている彼氏がいますが別な方と、1度関係を持ちました。 彼と最後にしたのが1月3日で、別な方とは1月7日に行為をしました。 排卵日が1月10日の予定にあっており、どちらもゴムをした状態でした。 その後1月27日には生理がきました。 しかし2月の生理予定日に少し薄い血のようなものが出ただけで生理がきませんでした。 もしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれませんが、もし別な相手との子だったらと、不安で仕方ありません。 こんなことをした私が悪いのですが、病院に行く前に調べた方法があれば教えて欲しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

専門家ではありません。 心配ですね。 ご自覚もあるようなので・・・行動に関することはさておき・・・ どちらの方の?という話なのですが、精子の寿命は2-3日です。生理の周期などと照らしても、誤差もあるので、かなり微妙な感じですね・・・ なんとも言えないので、妊娠検査薬で事前確認し、お医者さんに確認でしょうか・・・ そもそも医学の認識に色々と新しい見解(↓)も出てきたので、それを参考知識して持っておかれるのもいいかもしれません。 ”精子戦争 性行動の謎を解く” ”射精された精液に含まれる精子の数は変化する。それは前回のセックスとの間隔や相手と一緒にいた時間に関係するーこの驚くべき著者の理論は、全世界の生物学者を驚かせた。私たちの日常の性行動を解釈し直し、性に対する既成の概念を革命的に変える、まったく新しい観点から生み出された衝撃作。” https://books.rakuten.co.jp/rb/6264283/ 事後になりますが、こんな検査もできます。 ”DNA親子鑑定” http://alfs-inc.com/DNA/008.htm ”【DNA鑑定】高精度!海外私的DNA親子鑑定キット” https://www.amazon.co.jp/DNA-JAPAN-%E3%80%90DNA%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%80%91%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%A7%81%E7%9A%84%EF%BC%A4%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E8%A6%AA%E5%AD%90%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E7%88%B6%E3%83%BB%E5%AD%901%E4%BA%BA%E7%94%A8%EF%BC%89/dp/B07CXM2QKR ↓男性の気持ちの一側面? ”今付き合っている彼女が妊娠しました。 が、彼女は前回の危険日に浮気相手とセックスし、中で出されたのだと言います。 自分は彼女が浮気していると知らず、その後、避妊をしてセックスしました。” https://okwave.jp/qa/q2066486.html こちらも参考に! 「浮気」「どちらの子」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%80%80%E3%81%A9%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://books.rakuten.co.jp/rb/6264283/

関連するQ&A

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 妊娠について質問します。

    妊娠について質問します。 私は8月2日にくる予定の生理がまだきていなくてすごく不安です。 7月28日にゴム無しで行為をしました。 最後に生理がきたのは7月7日あたりです。 この期間に子供はできないのはずですが、7月3日に生理中にもやってしまいました。そのときのなのかな?と思ったりしています。 今の私の状態としては、微熱が続き、体がだるい、眠気、下腹部の痛みがあります。下腹部の痛みはいつもの生理痛と同じような痛みです。 私はスポーツを毎日ハードなことをしているのでそのせいなのかな?とも思います。 妊娠はないですよね?(/_・、)不安で仕方がありませんでも避妊をしていない私が馬鹿でした 回答お願いします。

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠検査 避妊希望です。

    生理予定日から一週間が経ちますが、 ちなみに、予定日12月20日 です。 生理がきません…。整理予定日の5日目の24日に妊娠検査をしましたが、陰性でした。 最後の行為は12日に排卵日が終わって、13日目にしました。 19日も行為をしましたが、彼が中折れしていて出していません。 行為中は ゴムを必ず着用していました。 ピルは飲んでいません。 どこかで見たのですが、妊娠検査は最後の行為から二週間経っていて陰性の場合、 妊娠している可能性は低いと見ました。本当でしょうか? それでは、私は妊娠していませんよね?よろしくお願いします。 又、もう一度検査した方がいいですか? 不安で仕方ありません。 どうしたらいいのでしょう……

  • 下腹部痛、妊娠したい

    はじめまして。困り果てて初めて投稿しました。子供を作り出して半年がたちました 今まで、生理が32日周期できていました。 旦那の仕事がバラバラの時間なため基礎体温もきちんとはかれていません 1月の生理予定日が5日でしたが一週間遅れ、こんなこと今までなかったのと、血にまじったおりものが二、三日続き生理かなと思っていたのが急になくなりその翌日、今までみたことのない様な血の量が。 かなり焦り、婦人科にいきました、そこでゆわれたのが無排卵周期だったこと、病院にいってからは、普通に生理になり、1月27日、何日かまえから下腹部がチクチクすると気になりまた婦人科へ。 すると28日あたりに排卵するとのことで28日の夜、旦那と仲良くしました。 しかし2日現在まだ下腹部痛が続いていて、胸もムカムカしています。 1月 19日 34.98 20日 35.34 21日 35.52 22日 35.61 23日 35.44 24日 35.23 25日 35.44下腹部痛 26日 34.99下腹部痛 27日計り忘れ下腹部 28日 35.24仲良し 29日 35.72下腹部 30日 36.34下腹部 31日 35.47下腹部 1日 35.55下腹部 2月の生理予定日が排卵日からすると10日になるのですが。 子供がほしくてしかたないので、前向きなアドバイスくださいお願いします。 妊娠している可能性はありますか?

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 妊娠なのでしょうか?

    そろそろ2人目と考えていましたが 4日程前から下腹部の主に右側に 突っ張るような感じだったり 生理痛に近い痛みがあります。 下腹部痛の他にムカムカ感や 腰痛もあります。 前回の生理終了日は10月28日で 最終性交日は11月5日です。 排卵予定日は15日でしたが 11日に排卵痛がありました。 次回の生理予定日は27日から30日ですが 排卵痛があったことから25日頃だと思います。 妊娠してたとしてもこんなに早く 下腹部痛があるのでしょうか? 1人目の時は着床出血があり 生理予定日近くから下腹部痛があったので 不安でしかたありません。 普段の生理前は下腹部痛はありません。

  • 生理がきません。

    生理が5日遅れています。 大学1年の19歳です。 今月3/4に人生で初めて性行為をしました。無料版ルナルナでしか管理していないのですが、前回の生理は2/13で排卵日は26日となっています。が、排卵日というものがよく分かっていないし実際26日にちゃんと排卵日だったのかはよくわかりません。生理予定日は3/11です。 行為をするときはちゃんとゴムをつけました。まだ学生で妊娠希望していないです。 彼は同大学の一つ上の先輩で、「もし妊娠してたらちゃんと考えなきゃね」と言ってくれているので彼のことで不安はありません。 生理予定日の日に手だけでしてもらいました。そのとき若干血が出て、帰ってから下着を見たら茶色い血が少量ついていました。 まだこの前初めて挿れたばかりだし、傷ができたのかなとしか思ってませんでした。初めてした日も下着に少し血が付いていたので。 ちなみに去年の9月が8日、10月は2日、11月は記録を付けておらず12月は18日、1月は14日となっています。普段は気にしたことなかったので周期が不安定だとも安定しているとも感じたことがありません。たまに遅れることはあったと思います。 最近彼と喧嘩して(彼は悪くないのですが)もう解決しているのですがたまに思い出して悲しくて苦しくなったりして涙が出てきます。それと重なって生理も来ないので、最近ほぼ毎日心が落ち着きません。 ここ2日3日下腹部がチクチクしますが本当に小さなものだし、普段の生理前もこのくらいあります。 ストレスで生理が遅れているのでしょうか。上に書いたことは生理が遅れるほどのストレスになり得るのでしょうか。気にしすぎもあり得るのでしょうか。まだ生理予定日5日後ですが、妊娠検査薬を使って安心したいです。使うのにはまだ早いでしょうか。 21日から23日で彼と旅行に行きます。それまでに使って安心したいです。もし妊娠してたら彼には旅行が終わってから言おうと考えています。 いろいろ調べて不安が募るばかりです。子供を作る気もないのに稚拙な行動をしてしまったことはよく分かっています。 どうかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    12月19日に行為を行いました。 21日に排卵痛を感じました。 本日24日より下腹部にピリピリと痛みを感じます。 こんなに妊娠の兆候があることはありますか? 早く妊娠しているか知りたいのですが、次の生理予定日は1月3日なのですが、いつ頃妊娠検査薬は反応してくれるのでしょうか?

専門家に質問してみよう