カラーコピーの色が薄くなる問題の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • TS8230を使ってA4用紙にスマホの画像をカラーでコピーすると、色が薄くなってしまいます。濃いピンクが淡いピンクになったり、画像がぼやけたりしてしまいます。この問題を解決するためにはどうすればいいでしょうか?
  • カラーコピーをする際に、TS8230を使ってA4用紙にスマホの画像をコピーすると、色が薄くなる現象が起こります。濃いピンクが淡いピンクになったり、画像がぼやけたりします。この問題を解決するにはどうすればよいのでしょうか?
  • TS8230を使ってA4用紙にスマホの画像をカラーでコピーすると、色が薄くなってしまいます。濃いピンクが淡いピンクになったり、画像がぼやけたりしてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラーについて

TS8230を先日購入して使用し始めました。A4用紙にスマホにある画像をカラーでコピーすると画像通りに色がコピーされず薄くなってコピーされます。 たとえば濃いピンクが淡いピンクでコピーされたり画像自体は鮮明なのにぼやけて(少し粗く)コピーされてきたりします。どう対処すればいいのでしょうかお手数ですがよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/CNT/Top.html を見るとスマホから印刷する方法が幾つかありますがどの方法を使って印刷しているのでしょう。 PCをお持ちならスマホの画像を一旦PCにコピーしてPCから印刷した場合も同じように色が薄かったりするのか?確認してみるとか。