• ベストアンサー
  • 困ってます

社外バックカメラ の電源取り出しNBOX JF3

R.2年  JF3 NBOX ホンダセンシング無し ですが、外品のバックカメラの電源取り出しで、リバースランプのハーネスから分岐したのですが、ハーネス 配線の色を ネットで調べましたが、確信の持てる、情報がありません。 ご存じの方、おられましたら、教えてもらえませんか? 茶/黒が、 プラス ボディーアースが、 マイナス  でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数149
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2225/9833)

エーモン 検電テスターを購入して調べればいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

バッテリーのマイナス端子がボディーに接続されていればマイナスアース車となりますね。そちらを調べられてはいかがでしょう。 ほとんどの国産車はマイナスアースのはずですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!