• 締切済み
  • すぐに回答を!

バックカメラが映りません^^;

Panasonic製のTW-CC150Bなる中古カメラをオークションで落札しましたが、取説がなく配線方法が分かりません。出品者も分らないとの事。モニター(同メーカー製)にはバックギアに入れたら切替る配線・モニター用ピンジャックがあるのですが。カメラには赤・白・黒の配線があり、黒はアース・赤はバックランプ・白はチューナーから出ていたリバース線に接続しましたが、モニターは真っ黒です^^;。どなたか詳しい方いましたら、お教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nrb

ここで取説が見れますよ

参考URL:
http://panasonic.co.jp/cs/japan/manual/index.html

質問者からのお礼

早々のご指導ありがとう御座います。見たのですが、どう調べていいのかが、分りませんでした^^;