解決済み

漫画喫茶の帰りにしておくべきこと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972414
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今、漫画喫茶でインターネットをしています。
個人情報等が残らないように、帰る前にしておくべきことがあると聞いたのですが、具体的にどのようなことをしておけば良いのでしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1219/2849)

>一時ファイルの削除
Cookieの削除の横のボタン
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (1219/2849)

Cookieの削除・一時ファイルの削除・履歴の削除 位でしょうか?
後はPC再起動/またはシャットダウン
補足コメント
noname#23322

早速の回答ありがとうございます。
Cookieと履歴の削除の仕方は解るのですが、一時ファイルの削除というのはどのようにすれば良いのでしょうか?
投稿日時 - 2004-08-23 13:22:51