• ベストアンサー

昔できたのに、今できない物は有りますか。

klht2preaの回答

• klht2prea
回答No.20

今はコロナウイルスのために、いろいろなことができなくなっていますね…

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 コロナウイルスは、今まで経験したことの無い事を体験しましたね。 僕はリタイヤした身なので、あまり不自由は感じませんが、仕事をしてる人や子育てしてる人は大変でしょうね。 この先どうなるか分かりませんが、情報を正確に判断して用心するしかないですね。 ありがとうございました。