EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生できない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10への切り替え後、EnjyoyBlu-rayでCPRMディスクが再生できない問題が発生しています。
  • 関連する別のソフトウェアは存在せず、別のPCでは再生できる状況です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。再生できない理由について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生

EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生できません、windows7からwindows10に替えましたので関連の別ソフトは在りません、また別のPCでは再生出来ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>EnjyoyBlu-rayでCPRMデスクが再生できません エラーなどどのようになるか補足ください >windows7からwindows10に替えましたので関連の別ソフトは在りません デバイスマネージャーでディスプレイアダプタに!や?はありませんか? >また別のPCでは再生出来ます。 でしたら、再生できないPCに問題があると思いますが 型番は? インターネットには接続していますか?

kirinn1
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 ディスクを入れたらDVDドライブは起動しますし通常のDVDメディアを入れたら見られますので DVDドライブの故障ではないと思いなす。 PCはNECのPC-GV267VZAGですしデバイスマネージャーでは何も表示はありません。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

DVDドライブの故障の可能性大。PCも古い機種ではありませんか? ドライブにはBRとDVDを読み書きする部分(ピックアップ)が2個搭載されています。BR用がダメになっていると思います。

kirinn1
質問者

補足

BRは再生出来ます、CDも再生出来ます。