- 締切済み
再生できない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Blu-ray Drive ポータブルブルーレイドライブ ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 インストールまで完了しているが、再生できない。 「サポートされていないメデイア」と画面表示が出る お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ya34527
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2236/5096)
次のように作業を進めるとうまく起動できると思います。 試してください。 1)Windows画面の左側の下段に「Windows(窓)マーク」があります。 2)この「Windows(窓)マーク」をマウスの左ボタンでクリックします。 3)「Windows(窓)マーク」上に「よく使うアプリ」の枠が表示されます。 4)マウスのホイールを回転させますと「A~Z」さらに「あ~ら」まで 上方向に繰り上がって表示されます。 5)この表示の中の「は」の項目に「筆まめVer._」があると思います。 6)この「筆まめVer._」を左クリックします。 7)この下に「筆まめVer._」が表示されます。 8)再度「筆まめVer._」を左クリックします。 9)「筆まめVer._」が起動されます。 10)「筆まめVer.30」の「オープニングメニュー」が表示されます。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (926/4141)
ソースネクストに関係していないサイトです。Blu-ray Drive の機種名や詳細が不明で回答できません。Win10対応機種ならUSB接続すると自動的にドライバーやソフトウェアがインストールされるしメデイアの種類も不明です。
関連するQ&A
- バックアップの方法
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.28 アップグレード乗り換え専用 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows7 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →Windows7が来年1月でサポートサービスが終了するのでバックアップを取りたいのですが方法が分からないので お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- SOFTWARE¥CREWに書き込めない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ26をMacで使う方法
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Monterey バージョン 12.0.1 ■質問内容 以前Windows7で使用していたのですが、Macで使う方法がわかりません。 現在の筆まめVer.26のままでは使えないのでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- いきなりpdf basicでファイルがみつかりませ
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりpdf basic ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →いきなりpdf basicでpdfファイルを開こうとすると、「ファイルが見つかりません!」と表示されて、開けません。ファイルは確かにあり、acrobatでは開けます。いきなりpdfで開きたいのですが、どうしたらいいでしょうか? それと、ソースネクストでは、このソフトのサポートは終わっているのでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- V25を新しいPCに移行する
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.25 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →新しいPC(Win10)にVersionUpしないで移行したいのですが、下記の説明では 全く理解できず困っています。『Ex.入っていないVer30を起動する。』 https://www.fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html#2 参考になる情報が見つからず困っています。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- バージョンアップが出来ない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- プロダイバーを変更できない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PC取り替え後登録済みプロバイダの変更ができない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめソフトバージョン30をインソール出来ない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:インソールしたいのですが、途中でシグナルが出て次に進まないの状況でできません。 再試行の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- スタート画面全体に筆まめアイコンの表示
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.32 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →Ver.32インストールすると起動アプリのタイルが消えて画面全体が「筆まめ アイコン」で埋め尽くす。原因と対策法を知りたい。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成