• 締切済み

再生できない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Blu-ray Drive ポータブルブルーレイドライブ ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 インストールまで完了しているが、再生できない。 「サポートされていないメデイア」と画面表示が出る お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

次のように作業を進めるとうまく起動できると思います。 試してください。 1)Windows画面の左側の下段に「Windows(窓)マーク」があります。 2)この「Windows(窓)マーク」をマウスの左ボタンでクリックします。 3)「Windows(窓)マーク」上に「よく使うアプリ」の枠が表示されます。 4)マウスのホイールを回転させますと「A~Z」さらに「あ~ら」まで  上方向に繰り上がって表示されます。 5)この表示の中の「は」の項目に「筆まめVer._」があると思います。 6)この「筆まめVer._」を左クリックします。 7)この下に「筆まめVer._」が表示されます。 8)再度「筆まめVer._」を左クリックします。 9)「筆まめVer._」が起動されます。 10)「筆まめVer.30」の「オープニングメニュー」が表示されます。

• gokukame
回答No.1

ソースネクストに関係していないサイトです。Blu-ray Drive の機種名や詳細が不明で回答できません。Win10対応機種ならUSB接続すると自動的にドライバーやソフトウェアがインストールされるしメデイアの種類も不明です。