• ベストアンサー

office 365 solo の購入について

パソコン初心者です。 ・ Microsoft Office 365 soloは,いろいろなところで販売していて,ダウンロードできるようです。 マイクロソフト社のホームページから購入する場合と,パソコン通販のショップ(パ〇〇〇〇房など)から購入する場合では,何が違うのでしょうか? ちなみに,販売価格については,私が少し見た限りでは,パソコン通販のショップなどのほうが安いようです。 メリット,デメリット等,ご存じの方がいらっしゃいましたら,ぜひご教示ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.3

同じ製品の販売経路が違うだけのものです。 恐らく、まとめ買いした企業は安く仕入れが出来るってことじゃないですか。 所詮はライセンスの購入ですから、品質の問題があるわけでもないですし、デメリットはないと思いますよ。

35878okada
質問者

お礼

早速のご回答,感謝いたします。 たいへん参考になりました。 どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• NuboChan
回答No.2

Office 365 Soloより使用料金の安いOffice 365 Businessを利用すると言う 選択肢は無いですか ? Office 365 BusinessはMicrosoftのサイトでは  「一般法人向け」とありますが、個人でも購入する事が出来ます https://316-jp.com/office365business-buy

35878okada
質問者

お礼

早速のご回答,感謝します。 たいへん参考になりました。 検討してみますね。ありがとうございましたm(__)m

• notnot
回答No.1

本物であれば、値段以外同じです。 怪しげな低価格品を買うと、偽物かもしれません。

35878okada
質問者

お礼

早速のご回答,感謝いたします。 どうもありがとうございましたm(__)m