• 締切済み

男性へ質問です!手を繋ぐ時…

彼女と公共の場で手を繋いでいる時、いわゆる恋人つなぎで彼がたまに指で私の手の平をさわさわしてきます。私も無言でさわさわ仕返すんですが…これってどんな気持ち(心理)なのでしょうか?無意識?

みんなの回答

• agehage
回答No.2

単なるスキンシップかと思います 何か深層心理があるわけではなく、一般的なことかと思います ナデナデしたいのです

___kiki0920___
質問者

お礼

そうなのですね! ナデナデしたいとか可愛いですね!

noname#247467
noname#247467
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  どんなに、考えても、自分では答えが見つからないのですが(泣)、 私は、このまま、あなたの質問に、回答しても、良いのでしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです(>_<)  いかがでしょうか・・・?

___kiki0920___
質問者

お礼

補足は…特にありません!笑