• 締切済み

千葉県と埼玉県!

住むならどちらですか?簡単に理由もお願いします!

noname#242582

みんなの回答

• taka9103
回答No.4

書き忘れましたが もし津波が怖くて海が嫌いなら 群馬や長野はいかが?

質問者

お礼

なぜ群馬長野?内陸だから?

• taka9103
回答No.3

海嫌いなのなら、埼玉じゃない?

質問者

お礼

海だけで決めないから迷っているのです(*^^*)

• nekosuke16
回答No.2

昔、埼玉に住んでいましたが、山好き、スキー狂だった時代には東京に近い便利さと併せて、海のある千葉、茨城、神奈川、静岡に、山は栃木、群馬、山梨、長野と交通の便が四方八方に散っているのが埼玉県。 県自体には何の魅力もないのですが、行動派にとっての交通の便に関してだけ言えば、最適な環境だと思いますよ。

質問者

お礼

新幹線が通ってる大宮もありますしね・・・武蔵野線だって跨ってるし。

回答No.1

千葉県 海があります

質問者

お礼

海嫌いです(*^^*)