• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:わかんない)

これってどういう名前のビキニですか?

このQ&Aのポイント
  • ビキニについての詳細を教えていただけますか?
  • どのようなデザインや特徴があるのでしょうか?
  • ビキニの種類や人気のスタイルについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

チューブトップ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6327/18851)
回答No.2

ストラップレスビキニ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.1

バンドゥ・ビキニ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筋肉の名称

    小島よしおを見ていてふと思ったのですが、ビキニの上 ウエスト辺りから股間に向かって盛り上がっている逆三角形ビキニ型?の筋肉の名前って何筋って言うんですか? ビキニを履いているマッチョには必ずあります 名前知りたいです

  • ビーバップ!ハイヒールに出ていた女の子

    今日の放送の「ビーバップ!ハイヒール」で、「さわってさわって何でしょう」で徳井がガン見していたビキニの女の子の名前ってわかりますか?

  • 昨日のエンタの神様

    昨日、エンタの神様を見ていたら、 ビキニ姿のような女ピン芸人が出ていました。 おもしろい、と思ったのですが、名前がわかりません。 どなたか、教えてください。

  • グッドウィルのCM出演の女性

    グッドウィルで「モバイルでバイト探し」みたいなCMがありますが、赤いビキニの女性が出演しています。お名前はなんと言うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アートネイチャーの・・・

    今、アートネイチャーのCMに出ている、ビキニの二人の女の子の名前をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水着の名前

    大島優子さんが着用している水着 胸の真ん中が紐になっているビキニは、バンドゥやホルターの様に名前はありますか?

  • 40過ぎ女性のビキ二

    美魔女がビキニ姿の写真を披露していますね。 私は一般人ですが 周囲には40すぎてビキニ着る主婦が少なくありません。 もちろん実際は「ビキニどころか水着が無理」 という方が多いと思うので 40すぎてビキニを着るのは少数と思います。 そのためにダイエットしたり スタイル維持もがんばってるんだろうと思います。 が! 40すぎてビキニって私は引いてしまいます。 ヴィクトリアシークレットのビキニとか 痛々しいです。 欧米人はおばあちゃんでもビキニ着てますが それは欧米人で海外のビーチだからサマになるのであって 日本人はちょっと違うかなと思うのです。 ビキニでこんがり日焼けする欧米人と ビキニで必死に日焼け止め塗る日本人では ビキニを着こなす気持ちにも差がある気がします。 こどもだってお母さんのビキニって 見たくないですよね? 私も母がビキニ着てたらいくらスタイルよくても ドン引きします。 今の日本人てなんでも「いいんじゃない?」で 片付けて 腹の中で笑ってるか 自分には関係ないから関わりたくない人が 増えてる気がします。 だから40過ぎた人がビキニ着ても いいんじゃない?って言って いわれた方はそれで肯定された気になるというか 気にせず着るのかな、と。 ご主人はなんとも思わないのかな。 40すぎの主婦のビキニ どうなんでしょう? 特に男性のご意見を伺いたいです。 ちなみに私は着れなくてひがんでいるのではありません。

  • 三角ビキニ

    三角ビキニ 三角ビキニを買おうと思っているのですが、 胸が離れているんです..... 友人には三角ビキニは寄せにくいから付けたとき見た目が微妙、ワイヤーの入ってるのの方がいいと言われました。 でもやっぱり三角ビキニの方が可愛いし欲しいのもあるんです!! 胸が離れてても三角ビキニを可愛く着る、何かいい方法などありませんか? アドバイスお願いいたします。

  • 40過ぎてもビキニはどうか

    私は40超えた主婦(43歳)で今でも、海水浴やプールではビキニを着ます。 私の周りの友人は皆とっくにビキニ着るのは止めたみたいで私にも「眞美子もビキニ着るのはよした方がいいんじゃない?40過ぎてもビキニはちょっとイタいよ。」と言ってきます。 私はスタイル維持できる限りはもっとババアに なってもビキニは貫くつもりですし、主人もどんどん着ていいよ!って背中を押してくれますが 40過ぎた主婦のビキニ姿はキツいですか? 画像は私です。

専門家に質問してみよう