• 締切済み

がっかりビキニでしょうか?

スポーツブラタイプのビキニは、がっかりでしょうか? どんなビキニを着ても胸がはみ出すor肩がこるので、いっそのことTYRのスポーツブラっぽいビキニにしようかと思うのですが、男性からするとガッカリですか? 谷間は見えませんが、膨らみは高くキレイに出ます。

• nire
  • お礼率34% (50/147)

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

男性の気を引くために着るのでなければどんなものでもご自由にしてください。男性の気を引くためなら露出度が高いものにしたほうがいいかもしれません。合うものがなければ特注か自作で。