• ベストアンサー

貧乳でも着れるビキニ

私、元々貧乳なのですが、出産後ますます萎み、貧相な胸であります。そのくせ、鳩胸で胸元の骨が浮き上がってます。今年は息子が1歳になったこともあり、海水浴に行こう!と旦那が言うのですが、なんせ私、体に自信がないので困っています。どなたが貧乳の対処法として効果的なビキニの着方、またあまり胸の大きさが分からないビキニの乳隠しのタイプを教えてください!!

  • maa924
  • お礼率36% (344/940)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

日本製のビキニだとものすご~く厚いパッドの入っているものもすくなくないので、そういうのから探すといいと思います。また、追加で別売りのパッドをいれられるようになっているものもけっこうあるし。 また、胸のところにフリルなどがついているものもいいかもしれません。 逆にチューブトップはやめておいたほうがいいです。 どちらにしても、実際試着して決めましょう。なんといっても体にフィットしていることが前提ですから。

その他の回答 (1)

  • yayoi91
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

こんにちは。 下の方も既に書いておられますが、胸元にフリルやリボンなどが入ったものを選ぶとよいです。(ボリュームが増して見えるので) また、ホルターネックでワイヤーの入っているものは胸が寄るので、おすすめです。 逆にチューブトップ・三角ビキニは、上半身が薄いと似合いにくいので、避けられた方がよいです。 素敵な水着が見つかるとよいですね。

関連するQ&A

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • 貧乳すぎて・・・

    31歳の主婦です。7歳の娘が一人います。 最近になって、あまりのぺちゃぱいに悩んでいます。 昔から胸が小さくて、まわりからも「ぺちゃぱい」と冗談交じりで言われていましたが、でもまあなんとかビキニも着れてたし、小さいけどわりと美乳だったと思うので全然コンプレックスには感じていませんでした。それがなぜか今になって、豊胸手術がしたいくらいおっぱいが欲しいんです。 出産すると小さくなって垂れる、とよくいいますが、私は垂れるほどなく、アンダーとトップの差が3センチくらいしかありません。 もともと小さくて、出産もしていて、今体重が41キロぐらいと細身なので、小さくても仕方ない!と思われるかもしれませんが、でも貧乳過ぎる! 恥ずかしながら、今ブラのサイズはAAA65です。 このサイズの人、めったにいないと思うんですが、皆さんどう思いますか? 雑誌や通販で、大きくなる機械みたいなものとか薬とかありますが、なんかちょっと信じられなくて、買う気にはなれません。 どなたか、手軽に購入できるもので、「これはいいよお」というものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おっぱいがしぼまないためには?

    おはようございます!わたしはただ今妊娠5ヶ月目の妊婦です。この時期になりお腹もおっぱいも大きくなってきました。もともと超貧乳(AとAA)のわたしはこの現象に大変喜んでいるのですが、いざ出産し、母乳を与え終わる頃には妊娠前より更に貧相な胸になり、垂れてしまうとよく聞きます。そういったことになるのはなるべく避けたいので、どなたか乳の大きさをキープできた方、貧相になるのを最小限に抑えれたかた、アドバイスください!

  • 子持ちの主婦のマイクロビキニはキツイか

    私が30代前半の頃に当時まだ幼稚園児の息子を連れて平日に親子二人で海水浴を楽しんでました。 スタイルには自信があったので、画像のマイクロビキニで楽しんでいましたが通りかかった50過ぎのオバサンに因縁を着けられ 「小さい子供がいるのに、そんな裸みたいな水着なんか着てるのは見苦しい!」と言われ 「ちゃんと、大事な所は隠れているしいちいち突っかかってくるアンタの方が見苦しいわ!」と反論したので、オバサンに殴られそうになりましたか 近くにいたオバサンの身内とおぼしき人達が 止めてくれたので事なきは得ました。 せっかくの海水浴が台無しになり 息子に「ゴメンね…」と謝りましたが 息子が「ママは悪くないよ!あのオバサンが悪いんだよ!僕はママの味方だよ!」と言ってくれたので 気が楽になりました。 まだ小さい子がいるママが海水浴場でマイクロビキニ着てたらそんなに言われるものでしょうか?

  • 鳩胸について

    1歳の息子ですが、つい最近、両わき腹がへっこんだようで、胸の真中の骨が異常なほど出ていることに気が付きました。鳩胸でないかと思ってインターネットでも調べてみましたが、漏斗胸のことばかりでよくわかりませんでした。(漏斗胸では画像ものっており、わかりやすかったです) どなたか、鳩胸について教えていただけませんか? 我が子は未熟児で生まれ、月一度の主治医による検診を受けていますが、つぎの検診までまだ先なので、それまでの間、少しでも鳩胸について知りたいのでよろしくお願いします。

  • 歳の息子ですが、つい最近、両わき腹がへっこんだようで、胸の真中の骨が異常なほど出ていることに気が付きました。鳩胸でないかと思ってインターネットでも調べてみましたが、漏斗胸のことばかりでよくわかりませんでした。(漏斗胸では画像ものっており、わかりやすかったです) どなたか、鳩胸について教えていただけませんか? 我が子は未熟児で生まれ、月一度の主治医による検診を受けていますが、つぎの検診までまだ先なので、それまでの間、少しでも鳩胸について知りたいのでよろしくお願いします。

  • 巨乳になりたい

    はずかしいんですが、私は貧乳に悩んでいます。 服を着ても貧相にみえて、自信がありません。 小さくてもかわいいよって言ってもらえますが出来るならあと2カップ くらい大きくなりたい!! よく、雑誌の広告に胸が大きくなるマシーンが!というのを見ますがあれは本当なんでしょうか? 手術しないで大きくしたいんですが、どなたかいい方法をご存じでしたら教えて下さい。

  • 貧乳なので豊胸手術をしようか迷ってます(長くてごめんなさい)

    私は学生時代から物凄い貧乳で悩んでいます。でもまだ若い頃はAカップくらいはあったと思いますが、今は子供を2人出産して更に小さくなってしまいました。小さいというより”全くありません”。そのコンプレックスのため旦那とはうまくいかず三年前に離婚してしまいました。そんな私にも今年ステキな出会いがあり、三ヶ月前から恋人ができました。・・・・・とはいっても日本とアメリカとの遠距離恋愛です。そんな彼がこの間”来年になったら、君と君の子供のサポートがしたいから一緒に生活しよう”と嬉しい言葉をもらいました。勿論、私もそうしたいです!!!・・・ですが・・・・私のこの貧乳を見せる勇気がありません。付き合い始めたばかりに彼とは一度だけSEXしました。でも、彼には胸を見せる事が出来ずにラブホテルでタンクトップを着たまま・・・・。彼には”恥ずかしいから、触らないで”と。彼は約束を守ってくれて、一度も私の胸には触れませんでした。そんな彼をガッカリさせたくない・・・・。しかも彼は何故か私の胸が大きいと勘違いしています。彼が来る前に手術をしようか悩んでいます。そして彼には手術後、生活を供にした時に正直に言おうと考えています。男性から見て、この状況をどう思いますか?もし彼と同じ状況であるならどう感じるでしょうか?真剣に悩んでいます。

専門家に質問してみよう