• ベストアンサー

貧乳でも着れるビキニ

私、元々貧乳なのですが、出産後ますます萎み、貧相な胸であります。そのくせ、鳩胸で胸元の骨が浮き上がってます。今年は息子が1歳になったこともあり、海水浴に行こう!と旦那が言うのですが、なんせ私、体に自信がないので困っています。どなたが貧乳の対処法として効果的なビキニの着方、またあまり胸の大きさが分からないビキニの乳隠しのタイプを教えてください!!

• maa924
  • お礼率36% (344/940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

日本製のビキニだとものすご~く厚いパッドの入っているものもすくなくないので、そういうのから探すといいと思います。また、追加で別売りのパッドをいれられるようになっているものもけっこうあるし。 また、胸のところにフリルなどがついているものもいいかもしれません。 逆にチューブトップはやめておいたほうがいいです。 どちらにしても、実際試着して決めましょう。なんといっても体にフィットしていることが前提ですから。

その他の回答 (1)

• yayoi91
回答No.2

こんにちは。 下の方も既に書いておられますが、胸元にフリルやリボンなどが入ったものを選ぶとよいです。(ボリュームが増して見えるので) また、ホルターネックでワイヤーの入っているものは胸が寄るので、おすすめです。 逆にチューブトップ・三角ビキニは、上半身が薄いと似合いにくいので、避けられた方がよいです。 素敵な水着が見つかるとよいですね。