• ベストアンサー

日本人はどんなの水着が好きですか

日本は島国ですね、よく海に遊ぶに行くでしょう。皆さん泳ぐのは好きですか? 日本人はどんなの水着が好きですか? 花柄ビキニ? 三角ビキニ?セクシービキニ? どちらがすきですか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

今年はどんな水着が流行るのでしょうね。 私の予想ではビキニはビキニでもBombshellかな? 文字通り、爆乳(笑) 2サイズアップのパッド入りらしいですけどね(笑) 下はブラジルビキニのハーフバック? 布少ないのに高いのはね(笑) あんまり露出多めなのもちょっと恥ずかしいかな。 しかし、ビキニズトウキョウのコトノ店長って 自ら超マイクロビキニのモデルして身体張ってますよね。 尊敬しちゃうんですけど(笑)

その他の回答 (7)

• ootemon
回答No.8

泳ぐのはまあまあです。 海にそんなに遊びに行きませんよ。 日焼け嫌だし刺青禁止とだいたい書いてあるからラッシュガード着るのでビキニは着ないです。

• sparkle719
回答No.7

あまり海に遊びに行きませんね。 数年に1度ぐらいですよ。 海水浴場は人が多すぎるのとシャワーのところがなかなか開かないのと、 海の家はばか高いし、最近はスマホで写真撮ってる人も多くて 着替えにくいのでもう海水浴は行きたくないです。

• take-on3
回答No.5

水着よりも中身が問題ではないでしょうか。 スタイルの良い美しい女性が着ればどんな水着だって素晴らしい。 そうでない人はそれなりに。

• satouenn
回答No.4

ビキニ一択なんですか・・・? お腹の肉がはみ出していなければ、柄は問いません。

• makarof55
回答No.3

エロけりゃなんでも良い!

• 54b
回答No.2

濡れると溶ける水着

• 150715
回答No.1

個人の好みによる。