• ベストアンサー

日本人はどんなの水着が好きですか

日本は島国ですね、よく海に遊ぶに行くでしょう。皆さん泳ぐのは好きですか? 日本人はどんなの水着が好きですか? 花柄ビキニ? 三角ビキニ?セクシービキニ? どちらがすきですか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

今年はどんな水着が流行るのでしょうね。 私の予想ではビキニはビキニでもBombshellかな? 文字通り、爆乳(笑) 2サイズアップのパッド入りらしいですけどね(笑) 下はブラジルビキニのハーフバック? 布少ないのに高いのはね(笑) あんまり露出多めなのもちょっと恥ずかしいかな。 しかし、ビキニズトウキョウのコトノ店長って 自ら超マイクロビキニのモデルして身体張ってますよね。 尊敬しちゃうんですけど(笑)

その他の回答 (7)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

泳ぐのはまあまあです。 海にそんなに遊びに行きませんよ。 日焼け嫌だし刺青禁止とだいたい書いてあるからラッシュガード着るのでビキニは着ないです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

あまり海に遊びに行きませんね。 数年に1度ぐらいですよ。 海水浴場は人が多すぎるのとシャワーのところがなかなか開かないのと、 海の家はばか高いし、最近はスマホで写真撮ってる人も多くて 着替えにくいのでもう海水浴は行きたくないです。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.5

水着よりも中身が問題ではないでしょうか。 スタイルの良い美しい女性が着ればどんな水着だって素晴らしい。 そうでない人はそれなりに。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (275/2054)
回答No.4

ビキニ一択なんですか・・・? お腹の肉がはみ出していなければ、柄は問いません。

  • makarof55
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

エロけりゃなんでも良い!

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.2

濡れると溶ける水着

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

個人の好みによる。

関連するQ&A

  • 彼氏に喜ばれる水着が欲しい

     最近彼氏ができて、この夏海に行かないかと言われました。どんなのが喜ばれるかなって思い、早速、デパート行ったり、CanCamやRay等を見てますが、迷っています。  今あるのは、丸みのあるVカットブラ、細紐のホルターネック、淡いピンクの花柄と下は三角で腰サイドに大きめリボン。スカートはフレアーミニ。それにピンク系の小花柄、スカートはティアードミニ。下は三角で腰サイドに大きめリボン付きのビキニ。3つめは白地に小さい黒ドットのブラにショーツは細紐リボン付き、プリーツミニスカート付きです。  今までプールしか行ったことないし、女の子同士だけだったから、あんまり考えないで、書いたようなのを選んでいました。今まではプールサイドなんかで男の人がじっと見ていたり、振り向いて見てくれると「私の胸見てくれているな」とか「谷間見てくれたかな」って思って嬉しい気持ちになったりするけど、彼氏となるとずっと近くで見られる(上から覗いて見てくれる?)からすっごく緊張しちゃいそうだし、なんだか今から嬉しいけど、こんな風に思うのは私だけかしら。他の女の子たちに話したら「ちょっと興奮しすぎ」って言われました。おかしいですか。  でも彼を虜にする水着が欲しい。勿論ビキニがいいですよね。胸はあまり見えないチューブトップか、それとも胸の膨らみが大きく見えるVカットの三角ブラ、あるいは谷間も見えて丸みのあるブラの方がいいですか。男の人はやっぱり胸や谷間の見える方がいいですよね。(普段のブラはD75です)。水着ショーツは小さい三角タイプ、それともパンツルックがいいですか。(でも私はパンツは好きじゃない)。スカート付きがいいですか。  女性の皆さん、どんな水着をお持ちですか。それと彼氏のいる人、できた人、水着ってある意味で下着のようなものですよね。見られたり、覗かれたりする時って、どんな気持ちですか。教えてください。

  • 水着

    今度プールとか海とか行こうって話が持ち上がって 水着を購入しようと思っているんですが 今まで海とかに縁がなかって初めてなんです。 知識とか経験とかまったくなくて それでビキニを買いたいと思っているんですが 下は三角のは避けたいんです。 ちょっとボーイッシュ的なところもあって ショートパンツのようなものにしたいと思っているんですが…。 ショートパンツを履いたまま水の中に入れるのでしょうか? というか泳げるのでしょうか? 下のような水着を探しているんですが 何かいいサイトとかないでしょうか??? http://www.sanai-mizugi.com/usr/index.php?c=select&pk=338

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • どんな水着を着ますか??

    初めまして(^O^) 私は16歳の女です。 少し早いかもしれませんが、少し前友達と「海に行きたい」と話していました。 だけど私は体重の割に見た目が太っています。 高校生になると回りの友達はビキニなど露出度の高い水着を着ているみたいなんですが、見た目が太っているとそういう露出度の高い水着を着てもみっともない気がします。 そこで皆さんに質問なんですが、私のような人はどのような水着が似合うのでしょうか??

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • 水着、ビキニの選び方。

    20歳です。水着の選び方について教えてください。 胸が小さくてギリギリBカップあるくらいです。 ビキニを着てみたいと思い、胸が小さくても貧相に見えない水着はどんなものなのか調べていたのですが意見が色々で困っています。 「三角ビキニは胸が小さい人にも合う」 というのを見つけたのでそのタイプで探していると 大きい人に合うものだと反対意見があり… 「ワイヤーがある方が盛れるから小さい人向き」 と書いてあったのでそういう水着を探していると 小さい人は中が見えてしまったり、逆に小さく見える という反対意見があり… 一体どんな水着を選べばいいのでしょうか?

  • ファッション水着について

    今度、海やプールに行くことになりましたが、 そういう所に行くのはすごく久しぶりで 新しく水着を買おうと思っています。 腹部に手術跡があるので、見せない水着を買おうと思っています。 そこで質問です。 ビキニの上に、ワンピースやキャミ(タンク)+ショートパンツを着るタイプの水着は そのまま海やプールに入っても大丈夫なものなのでしょうか?? ワンピースや、キャミ(タンク)+ショートパンツは脱いで、ビキニにならないとダメなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ビキニとスクール水着どちらが速く泳げますか

    スカート無し三角ビキニと、パイピングスクール水着どちらが速く泳げますか?

  • プールで着る水着

    ここ数年水着を着ず、水辺にも出かけていなくて良く分からないのですが、プールに遊びに行く時って若い子は何を着ているのでしょうか?海と同じようにビキニでいいのかな?それともビキニだと目立ちますか?競泳用の感じの方がいいのでしょうか?

  • ハワイでの水着

    1月に初めてハワイに行きます。オアフ島です 何年も海に行ってないため 私は水着を持ってません。 サイズは5号から7号と貧弱です。 この場合日本で購入した方がよいですか? 現地ではこのようなサイズ売ってますか? 子供用になりますか? ビキニは抵抗があるので 違ったものがあれば嬉しいです また現地のおすすめの水着屋さんがあれば 是非教えてください。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう