• 締切済み

草野球グローブ

久保田スラッガー軟式内野手用を現在持っており実際にまだ2月最後の試合で使っただけですがその時の反省点で広くグローブが使えた方がいいのではと迷っており画像ので言う紐がクロスになってる部分を緩めたりとかして調整したいのですが、もう型ができてポケットもついたグローブでそれをやるのは諦めた方がいいのでしょうか? 実際自分は当て捕りするタイプの2塁手ではない為ポケットは少し深めで使ってたりもするのですが間違いなのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

そうですね。

回答No.3

ヤフ知恵はそんな人ばっかりだから。何回もすると革質が落ちてきますがもう一回ぐらいはしてもいいと思います。

nao05010214
質問者

補足

やはりそう言う回答とかは参考にしなくてもですかね?

回答No.2

やっぱり自分で納得のできる道具を使った方がいいですね。

nao05010214
質問者

補足

ヤフ知恵で質問するとシワシワである意味終わってるとか言うてくるのでもうこのグローブは捨てて新しいの買うまで野球もやめようかなとも思ったのですが気にせず自分のやりやすいように仕上げた方がですかね?

回答No.1

湯もみ型つけ 動画で解説 https://www.youtube.com/watch?v=BHjzIZ-jVTo

nao05010214
質問者

補足

やはりもう一度湯もみとかするしかないですかね?