• 締切済み

離れたくないけど、忘れるしかないのでしょうか?

半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。 でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。 いつも会うのは彼の家で、お店に来てと誘 われたことはありませんでした。 彼はお店のナンバーワンだったので、お金を使わずにナンバーワンと遊べるならいいか、と初めは軽い気持ちでした。 いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。 そんなとき、先日いきなり隣県にいるから、きてと言われ、 なんで?というと、引っ越したとのことでした。 仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。 数日前までは楽しそうにしていたのに、何があったのかと心配の気持ちの方が大きくありました。 なので、とりあえず会いに行くと言いました。 ホストのお店の掲示板を見ると、彼が出勤してないや、LINEがこなくなったといく書き込みがありました。 彼は実家にいて、仕事にはもう戻らないの?と聞くと、戻らないとのことでした。 お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいです。 理由が知りたかったですが、聞いても答えてくれそうな感じがなかったので、深入りはしませんでした。 家でだらだらとしていて、じゃれあうような感覚で、体を噛んだりつねったりしてきました。 痛いから止めてと言ってもやめてくれず 俺のこと好きならこれくらいたえて。という感じでした。 怖く感じましたがそれよりも捨てられる方が怖かったので、痛いと言いながらも耐えてましたが だんだん辛くなって泣いてしまいました。 その前にたまたま話のなかで、すぐに泣く女は嫌いだと言っていたから我慢してましたが気づかれました。 泣かないで、と言われて もう帰るの?もう会わない?と聞かれました。 会いたくないけどまた会いたい… そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした。 そのあとに、俺多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。 と言われました。 その瞬間、今まで長くはないですが過ごしてきた時間とかをすべて思い出して もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。 いつから?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。 もしかしたらわたしも今後連絡が取れなくなる可能性もあるのかなと思いました。 彼は答えてくれなかったですが、昨晩にホスト時代のムービーとか写真を見ていました。本当はまだ仕事を続けたいのかなと思ったり、事情がわからないけれど何を抱えているんだろうと思うと、胸がすごく苦しくなりました。 昨日インスタやLINEには、ゼロからのスターというように書かれていました。 帰ったあと、いける?とだけ連絡が来て、困らせてごめんねと返してからこなくなってました。 夜中に辛すぎて、いつ遠くにいっちゃうの?さみしいよと送ってしまいました。 家を出るときに、もう無理みたいな感じで出てきたので、本当に思ってるの?と返事が来ました。 わたしがこんなんだと、最悪の場合東京へ連れて行かれて貢がされる可能性もあるのかなと怖くなってきましたが、それと同様にもう会えない怖さもあります。。 でもこうなってしまったからにはもう 忘れるしかないですよね、、

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.3

彼めんどくさいのの極み、なので エンタメ感強くて印象のこるんでしょうね。。 お気持ちはわかりますよけどね 一旦頭を切り替えて彼のこと忘れなくてもいいけど スポーツ始めたりするといいと思います

noname#246838
noname#246838
回答No.2

噛んで つねられるの…耐えてるんですね;

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.1

「アプリであったホスト」←普通に考えて忘れた方が良いと思います

関連するQ&A

  • 忘れられる気がしません。

    会いに行ってしまいました。 半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。 でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。 いつも会うのは彼の家で、お店に来てと誘われたことはありませんでした。 彼はお店のナンバーワンだったので、お金を使わずにナンバーワンと遊べるならいいか、と初めは軽い気持ちでした。 でもわたしはいつしか彼に惹かれるようになりました。 いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。 そんなとき、昨日いきなり隣県にいるから、きてと言われました。 なんで?というと、引っ越したとのことでした。 仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。 ホストは職業柄辛かったりすることも多いらしく、よく急に飛んだとか言う話も聞いてたので、そんなことかなとも思いました。 本当に引っ越して仕事も行かないのなら、何があったのかと心配の気持ちの方が大きくありました。 なので、とりあえず後からいくから家の場所を教えてと言いました。 ホストのお店の掲示板を見ると、二日前ぐらいに、彼が出勤してないというような書き込みがありました。 また、LINEがぜんぜん来ないという書き込みもありました。 悩んだ末に引っ越したのならば、わたしに知らせてくれたのは嬉しいことだと思いました。 結局泊まりに行くことになり、行ってしまいました。 彼は実家のようなところにいました。 仕事のことを聞いて、もう戻らないの?と聞くと、戻らないとのことでした。 お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいです。 なんでなのか知りたかったですが、聞いてもちゃんと答えてくれそうな感じがなかったので、深入りはしませんでした。 ここにずっといるの?と聞くと わからないけどいまは借り家だから今後どこかへいくかもしれないとのことでした。 それを聞いてすごく悲しく感じました。 今日になって、昼間はだらだらとしていましたが じゃれあうような感覚で、体を噛んだりつねったりしてきました。 痛いから止めてと言ってもやめてくれず 俺のこと好きならこれくらいたえて。という感じでした。 遊びとかではなくて、表情とかも含めて怖く感じましたがそれよりも捨てられる方が怖かったので、痛いと言いながらも耐えてましたが だんだん辛くなって泣いてしまいました。 その前にたまたま話のなかで、すぐに泣く女は嫌いだと言っていたから我慢してましたが気づかれました。 泣かないで、と言われて もう帰るの?もう会わない?と聞かれました。 会いたくないけど会いたい… そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした。 そのあとに、おれ多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。 と言われました。 その瞬間、今まで長くはないですが過ごしてきた時間とかをすべて思い出して もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。 いつから?ここにいつまでおるの?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。 まだ執着していることがあほらしく感じるかもしれませんが、いま本当につらくてつらくて仕方ありません。 また、もしかしたらわたしも今後連絡が取れなくなる可能性もあるし、それを考えると辛すぎます。 彼は答えてくれなかったですが、何を抱えているんだろうと思うと、胸がすごく苦しくなりました。 でも、こうなってしまったからにはもう 忘れるしかないですよね、、

  • 騙されたのでしょうか?

    こちらで昨日くらいから質問させていただいてたのですが 半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。 でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。 いつも会うのは彼の家で、お店に来て誘 われたことはありませんでした。 彼はお店のナンバーワンだったので、お金を使わずにナンバーワンと遊べるならいいか、と初めは軽い気持ちでした。 いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。 そんなとき、先日いきなり隣県にいるから、きてと言われ、 なんで?というと、引っ越したとのことでした。 仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。 そして、お金がないから助けてほしい。と言われ、わたしもないと言うと 一緒に働かない?と言われました。 働かないと言うと、俺の言うこと聞いてくれないんだね。そんな感じならさよなら。と言われました。 怖くもなりましたが、それ以上に心配だったのでので、とりあえず会いに行くと言いました。 彼は実家にいて、仕事にはもう戻らないとのことでした。 お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいです。 実際に横からトーク画面がみえたら、 不在着信や、生きてる?などときてる履歴が見えました。 お店の掲示板にも、出勤してないとか連絡がなくなったとの書き込みがありました。 家で体をつねったり噛んだりされて、痛いし、いろんな感情があって泣いてしまいました。 もう会わない?と聞かれ 会いたくないけどまた会いたい… そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした そのあとに、俺多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。来てくれてありがとう。 と言われました。 その瞬間、今まで長くはないですが過ごしてきた時間とかをすべて思い出して もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。 いつから?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。 もしかしたらわたしも今後連絡が取れなくなる可能性もあるのかなと思ったし、不安しかなくてただ泣くことしかできませんでした。 昨日インスタやLINEには、ゼロからのスターというように書かれていました。 帰ったあと、いける?とだけ連絡が来て、困らせてごめんねと返してからこなくなってました。 夜中に辛すぎて、いつ遠くにいっちゃうの?さみしいよ。と送ってしまいました。 そしたら、本当に思ってるの?ときたので 思ってる。だからいついくのかなと思って と送りました。 そこから返事が来てませんが、 先ほどインスタをみたら更新されてて 今日から更新がんばる。 先月はグループ〇位だったけどくやしい。それでも感謝。 これからストーリー更新するからみてね という内容でした。 これをみて、辞めないのか?と思って なぞが深まりました。 何が真実なのかわかりませんが、 本当に思ってるの?の意味が 本当に東京に行くことを信じてるの? だったのかとも思います。 でもいきなり出勤しなく連絡も返さず、 実家にいたのは事実だし、なんの目的なのかパニック状態です、、 わたしのことを育てるにしても、そこまでするか?とも思いますし。 もしこっちで続けるなら、わたしの流した涙を返してほしいほどです。 彼はどういう目的だったのでしょうか? また、インスタの内容からして、辞めそうにないですよね、、

  • ホストの育て、性欲処理どちらですか

    これホストに育てにされてる、性欲処理にされてるどちらだと思いますか? ネットでホストと知り合いました。店には呼ばれてはおらず、向こうは呼ぶ気は無いとも言ってないし、来たいなら来たらいいし、来たくないなら来なくていいと言った感じで、私のことは好きといってきます。 正直私は糸目ですごいブスで、それなのに相手は可愛いとか大好きとか言ってきて、仕事終わりとかに数時間だけ会いたがってきたり、LINEも返さないと大量に送ってきたりしますが、遊ぶとなるといつも金をかけたくないから彼の家、キスマはつけさせてくれるけど首はなし、ひたすら好きとかいって嫌になるほど引っ付いては来るけど愛情は何故か感じられず、1度嫌になったことがあり相手をブロックした後ラインを退会しました。 そのあとたまたま繁華街を友達と歩いていて、コンビニによって出たあと相手が私を見かけたのか走ってこっちまできたみたいで友達といるのに私に話しかけてきて、しつこく謝ってLINEを交換して欲しい、と何度もいってきて結局LINE交換し、その帰り彼と1時間ほど会って、何度も好きとか彼女になってと言われて断ったのですが、こちらとしては性欲処理にされてるか育てだと思ってるのですが、彼は好きじゃなかったらわざわざ追いかけたりしない、友達がいるのに、ブロックされたらどうしようもないやん、間に入り込むしかなかった。とか言ってくるのですがこれ育てか性欲処理にされてますよね?

  • ホストが営業かどうか

    私はキャバクラで働いてます。 ホストグラブにはよくいくのですが、 ホストを好きになることがありませんでした。 ある日仕事で良い事があり、 仕事後のみにいきたくなり、 いつも通っているホストクラブの担当に連絡したところ店休でした。 以前、ネットで家が近かったため、知り合った彼のお店に いこうと思い連絡してみました。 以前にも飲みに行っていいか聞いたことがあったのですが、来ないで?普通に地元で一緒にのみにいこう!と言われることが多く、行けませんでした。 その日は、行かせて?とお願いしたところ いいよ!でも最低料金だからね?と言われお店に行きました。 お店に行ったら、なにもかも 全てサービスで、おまけに シャンパンまでサービスして頂き 払ったのは最低料金だけでした。 その日から、彼のお休みの日に 会おう?とお誘いをうけることが 多く、私の仕事終わりに飲みに行ったり 彼とご飯を食べに行ったりする事がおおくなりました。もちろん全部彼の奢りです。 彼の家にもよく行きました 抱きつかれたり、キスなどはありましたが、本番は今もしていません。 付き合おう?とも言われています。 多分のりでだと思いますが。 一緒にいて落ちつくなどと 毎回言われます。 この前2回目にお店にいった時にも 最低料金だけでした。 しかもわ枝の友達をその日つれていき、 彼が私の友達の焼酎のハウスボトルを 私のボトルに移したりして、 私の焼酎ボトルの中身を増やしたりしていました。 今でも連絡はとっています。 最近は他のホストに行かないで 俺のこと好きになれる?と 言われています。 彼が家にいる時も、会いたいなどと言われ構って欲しい様子がみられるのですが、 これは本気なのか、育てなのかなんなんですかね? 一度惚れたふりをして、 もう他の店いくなら、あなたのお店いくと行ったところ、おいでよ と言われましたが、店に呼ばれる事はありません。 ちなみに彼はお店でNo.2から4を行き来してます。 これは自主的に、私が店にいく事を 狙っているんでしょうか?

  • ネットで知り合った人がホスト、これは営業ですか

    これはホストの育てですか? ネットで知り合った人がホストでした。3ヶ月間ずっと知らないまま付き合っていました。ある日、彼の仕事の時間帯、住んでる場所からしてホストなんじゃないかと疑惑を持ち、彼に問いかけ たらホストをしてると言われました。 私が言わないと彼はホストをしてると言うつもりもなかったみたいで、店に呼ぶつもりもないとは言っていたのですが、来たいなら来ていいといった感じでいうので育てかな?と思ってしまいます。 彼は私のことをずっと好きと言ってて、私は処女なのですが初めて彼とそういうことになった時、 痛すぎて出来なくて、彼はごめんね、ゆっくりでいいから頑張ろって言って優しく抱きしめてくれてずっと好きすきといわれて続けていました。 今でもずっと大好きとか好きとか甘えてきたりします。例えばカラオケに行った時とかもジュース取りに行くと言っただけで一緒に行く!とか家に行った時に買い物しにいくと言っただけで俺も行く、とか、彼の友人が家に帰ってきて、友人に顔合わすのが気まずくて友人が用事で出ていくからそれまで外で待ってるよと言うだけで、なら一緒に待とう、と1時間も外ですごしたり、私がもう帰るねと帰りたがっても、つまんなかったんかなと思っちゃうし寂しいから帰らないでと言って帰らせてくれません。 最悪泊まることになった事もあったり、いつも私が夜遊びして終電逃した後、彼が迎えに来てくれたり、彼の家で泊まったこともあります。 1度私が男友達に襲われかけたことを話した時、仕事中というのに電話して、と大量に電話してきた事もあります。 私は可愛くないのに彼はずっと可愛いと言ったり、大好きと言ってくるので信用できません。育てですか?これは

  • ホストにご飯に誘われました。

    友達の誘いで、一度店にいきました。 その店のことは友達から聞いてて、指名する人も決めていました。 初めていって、その人に会いに来たということを伝えました。 でもその人はお店のナンバーワンなので、初回の日は最後の5分くらいしか話せませんでした。 そのときも、ぜんぜんつけなくてごめんねと謝ってくれて、ラインでも謝ってくれました。 わたしは、大丈夫ということを伝えると いい子すぎてよかったと言われました。 それからLINEもずっと続いていました。 今日、2週間ぶりに2回目にいきました。 2回目までは料金がとても安いです。 行く前にその友達に、たぶんナンバーワンだしまだわたしのことは相手にしてないぐらいだから、2回目なら料金やすいし そのときに四万円ほどのシャンパン?下ろしといた方がいいかもと言われました。 お金としてだけ見られるのは避けたかったので、それも不安でした。 ナンバーワンだし、四万円くらいでお金として見ることはないだろうとのことた。 わたしもものすごく迷いましたが、2回目で安いし今回だけと自分に言い聞かせて 四万円を下ろしました。 担当には言わずにサプライズ的な感じにして、ビックリしたと言われて ありがとうと言われました。 でもやはりナンバーワンだけあって、お店に行っても回ってくるのは数分だけとかになります。 その少しの時間に、今度ご飯行こうと誘われました。 何曜日が都合いい?とか好きな食べ物は?とかまで聞いてくれて またLINEで予定決めようと言ってくれました。 今日もあまりついてくれなかったので、ごめんねと謝られました。 ナンバーワンレベルの人にご飯に誘われるとは思っていませんでした。 四万円をおろしたから、こいつはいけると思われたのか、なぜなのかわかりません… ただ店外に誘ってくれたのはすごく嬉しかったです。 ホストと言う職業からして、わたしはお金としてしか見られてないですかね? やっぱりご飯に誘ってくれたのも、四万円を下ろしたからですかね… そんなことを考えてたら落ち込んできて、次お店に行くことがあってももうなにも下ろさないで、最低価格にしようと思ってます…

  • ホストと肉体関係を持ってしまいました。

    ホストと肉体関係を持ってしまいました。 一ヶ月ほどまえに、初めてホストクラブに行きました。 友達が通っていたのを聞いていて、そのお店にわたしのタイプの人がいて、その人に会いに行くために行きました。 その人はお店のナンバーワンホストで、わたしが初めて行ったときは忙しそうでほとんど回ってきませんでした。 それでもわたしはその人にすると決めていたので指名しました。 二回目までセット料金がかなり安かったので、一番安いシャンパンを下ろしてしまいました。 ナンバーワンなので、これくらいのはちっぽけに感じたかもしれませんが、感謝されました。 そして、今度ご飯に行こうと誘われました。 LINEで日程を決めて、彼の仕事終わりの時間にしようとなりました。 時間も場所も決めて当日になって、約束の一時間前くらいに電話が来ました。 今店が終わったからまた着く頃連絡して。とのことでした。 着いてから電話をしても全く出ず、何度かかけましたが出てくれませんでした。 もう諦めて帰ったら、夕方頃になって 酔ってて落ちてしまってた。本当にごめん。というとの、また何分かあけてから 謝罪のLINEが来ていました。 仕事柄仕方のないことかもしれませんが、友達にもそれは怒った方がいいと言われて、次の日お店まで行きました。 予想どうり、ものすごく謝られて わたしの友達と、友達の担当にまで謝っていました。 必ず埋め合わせするから。と言われて 次会う日程を決めました。 仕事終わりだとまたこんなことになるかもしれないから、次の日が休みの日にして、寝てから夜から会おうとなりました。 何をするかとかもきちんと決めてくれました。 それが昨夜だったのですが、結局昼間も仕事があったらしく、寝てない状態でしたが、来てくれました。 ご飯を食べて、カラオケに行ったのですがその途中で彼は寝てしまいました。 もう丸一日以上寝てない状態と言ってたので、相当疲れていたんだとは思います。 カラオケも出る時間になって、もう電車があるかどうかの時間だったので このまま一緒にいる?といわれてホテルに行きました。 彼は相当疲れていたので、ホテルに行ったけど何もせず即効寝ました。 朝になってちょっと目が覚めてきたあたりで、やっとキスをしたぐらいでした。 起きてからもキス以上はしてこないので、そういう感じなんだと思っていたら そろそろ出る時間だねというときに、 キス以上のことになりました。 ホストだし、ゴムとかつけないのかなとか思っていたのですが、きちんとつけてくれました。 そして、次は映画に行こうね。約束 と言われて別れました。 別れたあともすぐに連絡をくれました。 ホストと二人で遊んだこともないし色々わからなかったのですが 彼はナンバーワンだし忙しく、連絡も普段からマメなので常にスマホを見るのかなとか思っていました。 でもスマホはほとんど見なくて、見るときは 仕事のLINE返していい?とわざわざ聞いてくれました。 ちなみにお店には今まで4回行きましたが、行ったときもお酒を煽ったりは全くないし、彼の方から呼んでくることもありません。 これ以上ハマってはいけないとはわかってはいるのですが、もう既に彼に会いたい自分がいます。 彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね…

  • ホストと会いました。

    アプリで出会ったホストの人と会いました。 その人とはけっこうの間LINEをしてて、ナンバーワンのホストでした。 写真でもめちゃくちゃかっこよかったです。 お店に誘われるとかそーゆーのはわからなかったけど、一度会ってみたいと思ってたので会いました。 やはり写真通り、すごくかっこよかったです。 でもあってるときはけっこうケータイさわるし、いつもいろんな女の人の相手してるんだと思うと、辛くなりました。 また、会う前に彼が働いているお店の掲示板も見てしまってました。 彼はすごく人気ですが、ただ貢がせるだけとか、みんなに結婚しようと言ってるとか、子供を作らせたことがあるとか色々書かれてました。 そんなことを知りながら、彼はどう思ってわたしと会ってるのだろうとか色々考えてしまいました。 会って話してると、施設で育ったから家の暖かみを知らない(このことは前から言われてました)とか、可哀想だなと思いました。 また、動物好きとかなんでも触りたがるとか、無邪気な一面もありました。 彼女はいないし、付き合っても女の子を辛くしてしまうからできないと思う。とも言ってました。 わたしと会ってるときに電話がかかってきたみたいで話してました。 そしたら、今日同伴する。というのが聞こえてきました。 もしかしてこのまま私を店に連れていくつもりなのかな?と心配しましたが、そろそろ店にいってくる。と言われたので私ではなく他の人とのことでした。 一度会っただけなのですが、わたしと会ったあとにも他の人と会うんだ。と思うと、苦しくなりました。 ホストという職業柄仕方ないのですが、もう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 今日はお店に誘ったりは一切ありませんでした。

  • ホストに恋をしました

    一週間前に初めてホストクラブに行きました。 そこで送り指名したナンバー入りのホストと連絡先を交換し頻度はかなり少ないですが時間があるときにたまーに連絡が来ます。一度同伴を誘われましたがお金がないと言い、出勤前に遊び解散しました。明日はお店の定休日ということでご飯に行く予定です。 所謂今は育て期間です。というよりは育ったらいいな、期間ですね。 わたしも学生で昼職、況してや未成年なのでそこまで期待はしていないと思います。 この育て期間になんとか彼を振り向かせたいのですが彼も女の子に慣れてるとは言え一人の人間です。 その人間の情を信じて彼にアタックしようと考えています。 ホストは信用しません。これからもお店にいくつもりもありません。 ホストにもよりますが彼女にするならどんな女性を好みますか? 彼の趣味も一緒で、一緒にいると楽しいです。時間を割いて一緒にいてくれているのも営業だと分かっています。でもそんな営業の中でも少しだけでも彼の癒しになってあげたい気持ちもあります。少しでもまた会いたいと思ってもらえるような女の子になりたいです。 彼をホストとしてではなく、男一人として見たいので警戒せず心を開いていこうと思います。 今の状況はわたしが警戒し、LINEも自分からすることはなく返信も数時間置いてから返信するようにしています。一緒にいるときもそれって営業でしょ?なんて言ったり。 自分がどれだけ頑張っても彼は客としてしか見てくれないのでしょうか? 将来は○○くんのお嫁さんになるー! なんて冗談交じりで言っても効果はありますか?? 質問ばっかりでごめんなさい。 でも一人の人のためにこんなに頑張ろうと思える今の自分が好きです。 ホストなんかに恋して馬鹿なのは重々承知です。 よければご回答お願いします。

  • ただのセフレなのでしょうか?

    ただのセフレなのでしょうか? 中傷などはなしだと助かります。 アプリを通じて知り合ったホストがいます。 初対面で家にいきました。 調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。 お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。 一度だけわたしが終電を逃たときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。 初回だったので無料で済みました。 一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。 はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。 家へは今までは5回ほど行ったかと思います。 いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。 俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、 ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。 わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。 昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。 また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。 嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。 昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに 俺と付き合って。と言われてました。 まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。 わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。 でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。 彼はわたしのことをどう思ってるのか ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。 前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。 わたしと知り合ったアプリです。 それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、 でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。 言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが… みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか? やはりお客さんにすることですかね、、