• 締切済み

離れたくないけど、忘れるしかないのでしょうか?

半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。 でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。 いつも会うのは彼の家で、お店に来てと誘 われたことはありませんでした。 彼はお店のナンバーワンだったので、お金を使わずにナンバーワンと遊べるならいいか、と初めは軽い気持ちでした。 いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。 そんなとき、先日いきなり隣県にいるから、きてと言われ、 なんで?というと、引っ越したとのことでした。 仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。 数日前までは楽しそうにしていたのに、何があったのかと心配の気持ちの方が大きくありました。 なので、とりあえず会いに行くと言いました。 ホストのお店の掲示板を見ると、彼が出勤してないや、LINEがこなくなったといく書き込みがありました。 彼は実家にいて、仕事にはもう戻らないの?と聞くと、戻らないとのことでした。 お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいです。 理由が知りたかったですが、聞いても答えてくれそうな感じがなかったので、深入りはしませんでした。 家でだらだらとしていて、じゃれあうような感覚で、体を噛んだりつねったりしてきました。 痛いから止めてと言ってもやめてくれず 俺のこと好きならこれくらいたえて。という感じでした。 怖く感じましたがそれよりも捨てられる方が怖かったので、痛いと言いながらも耐えてましたが だんだん辛くなって泣いてしまいました。 その前にたまたま話のなかで、すぐに泣く女は嫌いだと言っていたから我慢してましたが気づかれました。 泣かないで、と言われて もう帰るの?もう会わない?と聞かれました。 会いたくないけどまた会いたい… そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした。 そのあとに、俺多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。 と言われました。 その瞬間、今まで長くはないですが過ごしてきた時間とかをすべて思い出して もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。 いつから?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。 もしかしたらわたしも今後連絡が取れなくなる可能性もあるのかなと思いました。 彼は答えてくれなかったですが、昨晩にホスト時代のムービーとか写真を見ていました。本当はまだ仕事を続けたいのかなと思ったり、事情がわからないけれど何を抱えているんだろうと思うと、胸がすごく苦しくなりました。 昨日インスタやLINEには、ゼロからのスターというように書かれていました。 帰ったあと、いける?とだけ連絡が来て、困らせてごめんねと返してからこなくなってました。 夜中に辛すぎて、いつ遠くにいっちゃうの?さみしいよと送ってしまいました。 家を出るときに、もう無理みたいな感じで出てきたので、本当に思ってるの?と返事が来ました。 わたしがこんなんだと、最悪の場合東京へ連れて行かれて貢がされる可能性もあるのかなと怖くなってきましたが、それと同様にもう会えない怖さもあります。。 でもこうなってしまったからにはもう 忘れるしかないですよね、、

みんなの回答

• pekoru777
回答No.3

彼めんどくさいのの極み、なので エンタメ感強くて印象のこるんでしょうね。。 お気持ちはわかりますよけどね 一旦頭を切り替えて彼のこと忘れなくてもいいけど スポーツ始めたりするといいと思います

noname#246838
noname#246838
回答No.2

噛んで つねられるの…耐えてるんですね;

• agehage
回答No.1

「アプリであったホスト」←普通に考えて忘れた方が良いと思います