Youtubeが見れない

このQ&Aのポイント
  • Youtubeが見れない理由と解決方法について
  • ひかりTVでYoutubeが見れなくなった原因とは
  • Youtubeのアイコンが表示されない問題の対処法
回答を見る
  • 締切済み

Youtubeが見れない

どなたか、わかる方がいれば回答いただきたいです。 先日ひかりTVを取り付けてもらい、2~3日はYoutubeも問題なく見れたのですが、なぜかYoutubeだけ見れなくなりました。 というより、Youtubeのアイコンすら出てこなくなりました。 ホーム画面にいくボタンを押しても、見たことないような画面が出てきたりします。 カスタマーサポートに電話したくても時間外なので、困ってます。 どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ご質問がひかりTVにHDMI接続されたTV上にてひかりTVデコーダのインタネット表示機能を使われているのなら、私も同様の現象を経験しました。初回のみ表示でき以降NGです。 サポートセンターに問い合わせたところ、ひかりTV経由のインタネット表示はHTMLのみとのことでした。つまり、ストリーミングを使ったWEBサイトはもちろんのことほとんどのWEBサイトでの表示には使えません。今どき、個人ブログでもHTMLのみで構成というのはほとんど有りませんので。 逆にほかのWEBサイトの表示はできているのでしょうか?たとえば「ニコニコ動画」とか。

• roadhead
回答No.1

回答するには見たこと無い様な画面が大事です。 何が出てますか? 又、YouTubeは何を使って見ていますか?