• 締切済み

GOM Player複数起動時のメッセージ

Alec99の回答

• Alec99
回答No.1

複数起動の設定をオンにしてから複数の動画を再生してみたが、「はい・いいえ」の回答を求めるメッセージはでなかった。動画ファイルの方に何らかのリンクが組み込まれていたと思われます。その時開いた動画ファイルをゆっくり1つづつ開いてみると、同じメッセージがでるかもしれません。 心配なら、Gomplayerを一旦アンインストールしてから再度インストールして、同様の作業をしてみたらわかるのではないでしょうか。

onetimedeal
質問者

お礼

回答ありがとうございました。