• 締切済み

GOM PLAYERについて

GOM PLAYERで動画を再生しているのですが,設定を変えてしまったのか, 昨日あたりから「Enter」で全画面表示しても画面が拡大されません. また,ウインドウをどんな大きさにしても固定サイズで大きさが変わりません. 設定の初期化や再インストールしても戻りませんでした. 設定をどのように変えれば元に戻る用になりますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>「Enter」で全画面表示しても画面が拡大されません >ウインドウをどんな大きさにしても固定サイズで大きさが変わりません 環境設定の変更ができない、と言うことですか? >再インストールしても戻りません OSは? インストールに「互換性設定の変更」(XP,Vista)や「管理者権限で実行」(Vista)は? http://www.gomplayer.jp/faq/view.html?intSeq=2&page=1&s=s&strCate=I 再インストールは新たなプログラム(以前ダウンロードしたものでなく、なるべく最新版)をダウンロードして行いましたか?

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/option/settings_play.html