• ベストアンサー

GOM PLAYER

GOM Playerで動画を再生する際、ファイルに入ってる1~12話まであるドラマが、連続で再生されるようにする設定方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.2

あ~解った! 設定 類似ファイルも開く で、出来る

buzzclub
質問者

補足

ありがとうございます。しかし、どこから類似ファイルも開くに行けるか分かりません。。。 お願いします。

その他の回答 (1)

• t1568647
回答No.1

プレイリストに入れて 1話エンド後自動的に次のファイルを読みます。 プレイヤーの右下で一番右のボタン

buzzclub
質問者

補足

ファイルに1~12話まで入っていて、そこで1話を再生すると、自動にその1~12話まで入ってるファイルが再生リストに入るという設定があったと思うのですが、そのやり方を忘れてしまいました。 どなたかお願いします。