• 締切済み

GOMプレイヤー

flvファイルをGOMプレイヤーで再生しようとしたところ、音と映像があっていません。ためしにflvプレイヤーで再生してみるとちゃんと再生できました。GOMプレイヤーの方が便利なので使いたいのですが、直すことはできるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

コーデックが合ってないのではないでしょうか。 その動画はGOMでの再生は無理と考えます。

ryox001
質問者

お礼

わかりました、GOMはあきらめます。 回答してくださってありがとうございました。

回答No.1

GOMプレイヤーは一般的に「重い」と聞きます。 PCのスペックが低すぎる、又は常駐ソフトが多すぎるとかではないでしょうか? 当方もGOMを使用してますが、一度もその様な事はありません。

ryox001
質問者

お礼

そうですか・・・ おそらくPCのスペックが低いのですね。 GOMはあきらめます。 ありがとうございました。