• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GOMプレイヤーでみれない

XPを使用してます。 ネット上で落とした動画をGOMプレイヤーで再生しようとしたら見れませんでした。 がWMVでは普通に見れました。 GOMプレイヤーでみれるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • natatin

WMVでは普通に見れました WMPですか ファイル形式はなんでしょうか それがわからないと コーディツクもわかれば! ストリーミングのメタファイルでしょうか GOMの画面を右クリック 環境設定 その他 ファイル連結 Windows Mediaファイルにチェックしてみてください だめなら最新版を再インストールしてみてください