• 締切済み

妊娠可能性

質問に失敗してしまったため再度投稿させていただきます。 排卵日近くに彼とHをしました。 まだ学生ということもあり、挿入はしていません。 彼は私が手でしてあげて射精をしたのですが、その時の精子が少し飛んでしまい、わたしのVライン近くに付いてしまいました…。陰部には付いていないと思うのですが、確実ではありません。 この場合、妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 不安でどうしようもなく質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

それで妊娠できるなら 世の中キリストだらけだわ。

• agehage
回答No.1

そんなことで妊娠する事はまず間違いなくありえません 来月の生理が来なかったら検査薬を試してみてください