EW-M752Tのメンテナンスボックスの使い方と交換方法について

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tのメンテナンスボックスの使い方や交換方法について知りたいです。購入してから3日目で半分も使ってしまいました。メンテナンスボックスは一杯になった場合に交換できるのでしょうか?
  • EW-M752Tのメンテナンスボックスについて質問です。購入して3日目で半分も使ってしまいましたが、交換することは可能なのでしょうか?メンテナンスボックスの使い方や交換方法について教えてください。
  • EW-M752Tのメンテナンスボックスの使い方と交換方法について教えてください。購入してから3日目で半分も使ってしまいましたが、一杯になった場合に交換できるのでしょうか?メンテナンスボックスに関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M752Tのメンテナンスボックス

プリンター本体EW-M752Tを購入して3日目です。 メンテナンスボックスって、こんなに使うんですか? 3日間で、半分も使うもん何ですか? また一杯になった時は、交換できるんですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

メンテナンスボックスは廃インクを貯める容器のことです。PCの設定の仕方が間違いないか取扱説明書を見て再確認してください。大量に印刷しない限り新規購入3日でこんなにインクを使うのはおかしいですよ。

mayumikuhiroto
質問者

補足

まだ、A4で、30枚、フチなし写真は、20枚程しか印刷していません。 これは、やはりおかしいですよね?