• ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性の方に質問です! 生理が始めて来た年齢はいくつですか?

noname#243363
noname#243363

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私は中1。 ちょうど、13歳くらいの時です。 小6~中1に初潮を迎える同級生が多かったと認識していますが、時代と共に少し早くなってきたようですね。 ご参考まで。

noname#243363
質問者

お礼

早い人もいますよね!私は早かったと思います!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

10歳。

noname#243363
質問者

お礼

早いですね!ありがとうございます。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

15

noname#243363
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。僕には、彼女がいるのですが女性の方は、生理の時に、色々あると思うんですけどその彼女が生理の時も気遣って上げたいんです。でも、生理日って聞きづらいんですけど、「パッ」と見で、生理かどうかを見分ける方法は何かありますか。     お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 職場の女性スタッフに、生理の症状が重い方がいるのですが、仕事が立ち仕事で勤務時間も長いこともあって、男である私としては彼女の負担になるような仕事は出来るだけ代わってあげたいし、「大丈夫?」など声をかけてしまいます。女性にとって生理が男性に気付かれたくないものなのかどうかがわからないので、単純に体調が悪そうだから心配してるという感じで接しているのですが。。 そこで質問なのですが、女性としては生理のことは男性には気づかれたくないものですか? それと、男性には生理だからと気遣われるのはイヤなものですか?

  • 女性の方に質問です。

    お恥ずかしいので、女性の方に質問したいと思います。聞いてください。   股間に、大きなできものみたいなのが出来ました。私はまだ年齢的にも小さくて、何ヶ月も前からあって、最初は小さっかたのですが、後からだんだん大きくなりました。私が思う原因は、お風呂に入る際に、ゴシゴシ洗いすぎたんだと思います。親には恥ずかしいから相談できないし、一人で病院に行ける年じゃないので、どうすればいいか分かりません。ちなみに、痛くもなんともないですが、そのできものはおしっこをするところとつながっています。私は女性で、コレがあっても生理はちゃんときます。影響はないと思いますが、とても心配で怖いです。 これは病気でしょうか、本当に怖いです。答えを聞くのは怖いけれど、皆さんお願いします。 あと、皆さんのいい答えがでてきたら、もしも親に見られるとはずかしいので、消します。 身勝手ながらですいません。それでもいいという方は、お願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 生理がきたのはいつですか? 変な質問で申し訳ありませんが よろしければ回答お願いしますm(._.)m

  • 女性の方に質問です。

    こんばんわ。syaoran0725です。 こんな質問するのは恥ずかしいのですが女性の方に回答いただけると嬉しいです。 私はあさっての次の日からプールがあります。でも、今、生理中なんです。生理は今日から始まりました。 そしたらプールに出れないじゃないですか・・・。でもその理由で見学ということは皆に知られたくないのです。 まだ始まっていない子が多いですから・・・。 そこで質問です。 (1)生理中ではプールにやっぱり入っちゃだめですよね・・・ (2)上手く生理と分からないようにプールに出ない方法はありますか? (2)の回答で女性には皆生理が来るものだから、言っても大丈夫だと思うよみたいな回答はやめてください。来るものなのですが、周りに比べて早いんです。だから絶対にばれたくないんです。 あと、学校休めばいいという回答もやめてください。授業に遅れるのはいやなので・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 女性のかたに質問です!

    女性のかたに質問です! 生理前って太りますよね? みなさんはだいたい生理の何日前くらいから太り始めますか? 今、生理2週間くらい前 なんですがなかなか体重が 減らなくなってきました(*_*) これは生理前だからなのでしょうか?それにしては早すぎませんか? 痩せたいのでちょっと不安です。 どなたか解答をください(*_*)

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 生理用品でタンポンとナプキンの違いは何ですか?教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 2・3年ちゃんとした生理(うっすらナプキンに付く程度は5回くらいありました)が来なく、今月に入って久しぶりにちゃんとした生理が来たんですが…一度1週間ちょっとで終わったんですが2・3日してからまた始まりました。ナプキンにはしっかり血が付くので生理なのか不正出血なのかわからないです。 同じような経験された方は止まりましたか? また不正出血の経験されたことある方は生理とは明らかに血が違うんでしょうか? わかる方いたら教えて下さい

  • 女性の方に質問です

    質問の内容は生理痛に関してです 今私は高校2年生です 中学までは生理痛も何もなかったんですが 高校に入ってから 1日目~3日目までに かけて生理痛がとてもひどいです これは薬を飲んで対処しているんですが 悩んでいるのは気分の問題です。 生理が始まる2日くらいまえから 生理の3日目くらいまで 情緒不安定がかなりひどいです なにもないのに悲しくなって 号泣してしまったり イライラしてベッドの上で 叫んだりジタバタしたり... とってもネガティブになります イライラして周りに迷惑かけることも よくあります 年齢問わずにこういうイライラする 方っていらっしゃるんですか? あと、何か情緒不安定を治す 方法はありませんか?