• ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性の方に質問です! 生理が始めて来た年齢はいくつですか?

noname#243363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私は中1。 ちょうど、13歳くらいの時です。 小6~中1に初潮を迎える同級生が多かったと認識していますが、時代と共に少し早くなってきたようですね。 ご参考まで。

質問者

お礼

早い人もいますよね!私は早かったと思います!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

10歳。

質問者

お礼

早いですね!ありがとうございます。

• stss08n
回答No.1

15

質問者

お礼

ありがとうございます