• 締切済み

どういう段階?

こんにちは。 離婚にむけて着々と準備を進めている過程において、奥さん(子供もいる)を自分の扶養家族から外す、という行為はもう離婚間近の行為ですか?それともまだまだ離婚成立までは遠い道のりでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

奥さんが離婚に同意していなければ、ただの勇み足です。

make_me_happy_
質問者

お礼

そうなんですね… 回答ありがとうございました!

質問者

補足

一応同意はしている状況みたいです。

回答No.2

離婚とはまったく関係ないね

質問者

お礼

関係ないんですね… 回答ありがとうございました!

• agehage
回答No.1

離婚とは関係なく、奥様の収入が増えただけかと思います 離婚の進捗とは関係ないと思います

質問者

お礼

関係ないですか… 回答ありがとうございました!