• ベストアンサー

年寄向け

大画面しか見れない年寄りですメールとかはタブレットとかでやってますが電話は電話に特化した電話はありますかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.2

ドコモだと「らくらくホン」もありますね。 らくらくホン F-01M https://www.nttdocomo.co.jp/product/f01m

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1