• 締切済み

TW125のエンジンが壊れてしまいました。

TW125のエンジンが壊れてしまいました。 探しても全然見つからないのですが、何か流用できるエンジンはないでしょうか。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

XT125やSR125のエンジンがつきそうです でも載せ替えより修理の方が早いと思います 冷静になって対応すべきかと思います

noname#242354
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修理したいんですが、長年放置、ぷらす焼き付いてしまったみたいで。。。