• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページビルダーの白紙ページをレスポンシブに

ホームページビルダー20を使用しています。 以前、ホームページビルダー20を使い(もともとは12で作りましたが、20にバージョンアップしました)「白紙ページ」でPCサイトを作りました。 ビルダーの白紙ページで作ったものは、システム的にレスポンシブデザインのサイトには変更できないのでしょうか?もし出来るとしても容易ではないのでしょうか? できるのなら、どうすれば可能なのか簡単にでもご指導いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kame999

https://digitalidentity.co.jp/blog/creative/responsive-web-design.html レスポンシブWebデザインとは?メリットとデメリット、作り方まで紹介! cssが分かれば出来るかも

質問者からのお礼

ご回答有難うございます、できるかもしれないのですね。 ただ、ビルダーの白紙ページから作成したものは、システム上不可能と説明されているサイトもありまして、「どうなのかな」と悩んでいます。検討してみます。