• 締切済み

ホームページビルダー14の編集ページについて

ビルダーを使用しホームページ作成から2年ほどたちなす。先日、ホームページをアップ後にビルダー14にて、再度、ページ編集を使用とした時に編集ページの文字のサイズが勝手に大きくなってしまい困っております。特別に文字サイズを変更したりはしていません。 1.編集ページのすべての文字のサイズが大きくなっているのではなく、部分部分にサイズが変わっています。ブロック毎といった感じです。文字サイズが大きくなってしまった為に、一行に収まっていた  文章などが2行になってしまっています。 2.プレビューページは問題ない時と、こちらも一部文字サイズが変わってしまっています。    ビルダー上のフォントサイズは変更していません。 詳しい方お助け下さい。 3.先日アップしたHPに問題はありません。 詳細が必要であれば書き込みしますので宜しくお願いいたします。 詳しい方、本当に困っています。お助け下さい。

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

文字が大きくなってしまった箇所のHTMLソースを確認してみてください。 スタイルシートは使用されていませんか?