• ベストアンサー

アダルトサイトの有料会員について

先日googleでアダルト動画を見つけて再生しようとしたところ、「あなたのIPアドレスは記録されました」と書いてあり、よく見ると年間35万円プランの動画と書かれてありました。クレジットカード番号などは書いておりませんが、放置しておいてもかまわないでしょうか?ちなみに動画は1回も見ておらず、すぐにブラウザを閉じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

ムラムラする春ですからそういうこともあるよね~。 単なる脅しだから無視でOK。 たまーに、ウィルス仕込まれることも有るけど、変なページとかに 飛ばされるとか、画面に変なポップアップが出たらまた相談すればいい。 それもまぁ除去できる。

tk1769
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

詐欺です。連絡なぢせず完全放置でおっけい。

tk1769
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。