年金生活者支援給付金の給付期間について

このQ&Aのポイント
  • 老齢給付金の給付期間について疑問があります。通知書の届いたハガキには4月15日までの給付予定と書かれていますが、6月以降の給付金はあるのでしょうか?
  • 年金生活者支援給付金の給付が心配です。通知書では4月15日までの給付予定となっていますが、6月以降の給付金はありますか?詳細を教えてください。
  • 年金生活者支援給付金の給付期間についてお知らせください。通知書には4月15日までの給付予定が記載されていますが、6月以降にも給付金があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

年金生活者支援給付金の給付期間について

給付金の種類は老齢ですが、給付予定が4月15日までの通知書のハガキしか現時点で届いてませんが、対象者は6月以降の給付金はあるのでしょうか? 4月で終了ですか?

みんなの回答

回答No.2

現時点での廃止は発表されていません。 今のところは維持と言う事でご安心ください。

• ahoabe
回答No.1

此処に書き込みして聞くことが出来るのなら何で検索しないのかな。 検索=年金生活者支援給付金の給付期間 https://www.j-cast.com/kaisha/2019/09/20368171.html?p=all

kanon1245
質問者

お礼

ありがとうございます