• 締切済み

気になってる人からの【他にいい人いないの?】

気になってる人からの 【他にいい人とかいないの?】とは。 マッチングアプリで出会った男性に言われました。 1回目のデートをし、私はとても好印象でした。 1回目のデートの時にご飯も奢ってくれ、車も出してくれ、買い物にも付き合ってくれました。 そのあと車の中で少しお話しようと言われ、お話した後に解散しました。 今月は色々と会社関係で忙しいから、来月休みを合わそうという話にはなっています。 その時に言われた一言です。 とりあえず「いないよー?○○くんは?」 と聞いたところ 「そうなんだ?いないよ 」 と返ってきました。 これだけの情報ですが、脈アリの質問か脈ナシの質問かわかりますでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

脈気にし過ぎ。 貴方が気になるなら動けばいいだけの話です。

• sknbsknb2
回答No.1

わかりません。 恋愛ごとっていろいろ考えてしまいますが、行動しないで待ってるとチャンスを逃してしまいます。あなたにその気があるなら積極的にアプローチするのがいいと思います。