• ベストアンサー

「Do」が入った曲と言えば?

「Do」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 「~する」でも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Nina Simone Do What You Gotta Do https://www.youtube.com/watch?v=E4xde537g1A

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.156

こんにちは はぁああん ビヨンセさんみたいに、牛乳飲んでもむちむちにならないのがつらい…!!  https://www.youtube.com/watch?v=I7933KrmF2U The Lazy Song / Bruno Mars https://www.youtube.com/watch?v=R7SLhPo30ds Beyonce - Listen 小さい女の子は好きですか?ww  あかん、曲が重なってるかもしれない…

alterd
質問者

お礼

どうもです (^ ^) >ビヨンセさんみたいに、牛乳飲んでもむちむちにならないのがつらい…!!  だから、今のままで十分魅力的やて (^ ^) >The Lazy Song / Bruno Mars 来た。 最強のモテ男。 ジャスティン・ビーバーより好きかな。 >Beyonce - Listen お。 結構歌えてる。 でも、ダイアナ・ロスにはまだ遠いかな。 >小さい女の子は好きですか? キュンとなります (^ ^) >あかん、曲が重なってるかもしれない… 大丈夫でっせ~ (^ ^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (507)

回答No.67

今日は、マスクが買えて、すごくいい気分です では、今、家で流しているバンドです。歌詞を入手できませんでしたが、多分、合ってると思います I don't wanna be book of virtuesと入っています Book Of Virtues https://m.youtube.com/watch?v=QNl2Ag4BXUk I don't wanna hurt no one と入っています Origami Mommy https://m.youtube.com/watch?v=3giFQbgnxF8

alterd
質問者

お礼

>今日は、マスクが買えて、すごくいい気分です それはなによりです。 どこやらでは15000円以上で売ってるとか (^ ^; >Book Of Virtues 一瞬、「Virus」かと思いました。 コロナ畏るべし。 ところで、Green Day的な良い音ですね。 >Origami Mommy ホント。 息の合った良いバンドです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1110)
回答No.66

みなさま、こんにちは。ジョン・レノンの曲をロシアのミュージシャンがカバーしていました。けっこういい歌と演奏だと思いますので聞いてみてください。 「Представь себе」(フョードル・チスチャコーフ) https://www.youtube.com/watch?v=aknjKQf-z_U オリジナルの英語歌詞に do が入っています。 Imagine there's no heaven It's easy if you try No hell below us Above us, only sky Imagine all the people living for today Ah Imagine there's no countries  It isn't hard to <do> Nothing to kill or die for And no religion too タイトル(Представь себе プレツターフィ・セベー)= Imagine(命令形)。

alterd
質問者

お礼

mt_mhさん、こんにちは (^ ^) >「Представь себе」(フョードル・チスチャコーフ) お。 「Imagine」ですか。 確かにしっかりした良い演奏ですね。 キーはちょい違いますか。 そういえば、ロシアミュージシャンの活動はペレストロイカにも影響与えたとか。 >タイトル(Представь себе プレツターフィ・セベー)= Imagine(命令形)。 なるほど。 「想像してみなよ」くらいな感じですか。 もし、世界連邦が実現することがあれば、連邦歌はこれで決まりですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.65

今晩は。先づアッシも運営に一言断って置きましょう‼️ 添付した画像を見りゃ誰でも解るだろうに…、 他会員に言及したとかで削除されました、判断力が変ですね?!、洒落も解さず段々馬鹿になってる…皆で退会して他に移りましょうか? では、 〉No Slave,"は二重否定ではなく、黒人由来のROCK英語に良くある、単に強調の,Noだと思いますよ~、では奴隷制度に反た~い!で、 👅Slave.-/ the Rolling Stones. https://youtu.be/mTwnExGWsAY 前回はLive音源で出しましたが、今回はスタジオ盤HQで。 チャーリーのstick捌きパラディドゥルの冴えが良く判ります。 ♪ Do it, /\、Don't wanna be your slave"..のリフレイン 🎷後半のボビーキーズのサックスも結構フリーキーに鳴って良いかも 🐒 Do the monkey.-/the Mods. でもモンキーもぅー度 https://youtu.be/vpWh-yZXc0Q では又お猿さん、 先週ネットオークで買いました、↓¥500,~新品でも其の2倍位か 右は鯛抱き童、シッポ付だから猫かしらん?,今年のカレンダー付きの福缶、同額です。元は江戸以来の鯛抱き恵比寿か弁天さんです。 一家に一個かいましょう❣️目出度いですけん、解ったかサポートォ~

alterd
質問者

お礼

marcさん、こんばんは (^ ^) >判断力が変ですね?! そうそう。 四角四面というより変です。 >皆で退会して他に移りましょうか? いっそgooでやりますか。 >では奴隷制度に反た~い! アッシはすべての差別に反た~い! >👅Slave.-/ the Rolling Stones. お。 これまた、モロなタイトル。 人の尊厳、軽々と踏みにじるやつ結構いるもんなぁ。 >チャーリーのstick捌きパラディドゥルの冴えが良く判ります。 チャーリーは小技が効いてますよね。 >🎷後半のボビーキーズのサックスも結構フリーキーに鳴って良いかも 何の曲だったか、アーニー・ワッツも良かったですがこれも良いですね。 ストーンズはサックスにも目が利きますね。 >🐒 Do the monkey.-/the Mods. お。 これはロック猿。 その調子でいったらんか~い! >先週ネットオークで買いました 木の根っこがいいなぁ。 現代の精霊。 >解ったかサポートォ~ 死なないと解らないだろうなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3220)
回答No.64

altedさん、こんばんは。 チョッと目を離してる間に、沢山出ましたね。 moyoさんに先を越された「Do Wah Diddy Diddy」の動画をつけておきます。 何処でこんな古い曲仕入れてくるのでしょう。オジサンたちの影響ですね。 この動画はNHKBSで放送してた60年代のoldiesの番組の中にも出てました。 ヴォーカルのマラカスを振りながらの表情が、何となく気に入ってます。https://youtu.be/973oJ1gtqx4 marc2さんの「Storm In A Teacup」のダンスは昔よく見ましたね。 alterdさんの「太ももほり出しゃ良いってもんでもないですね」は笑っちゃいました。 僕は同時に「ウエストが上過ぎるだろう」と思いました。 僕は20歳ごろ、悪ガキ数人で社交ダンスを習いに行ってました。 その頃は、クラス会の二次会や、クリスマスパーティーでジルバやワルツを踊るのが一番楽しかったですね。 ゴーゴーは苦手で、殆ど踊ったことはないです。 やはりダンスは女性の手を取り、腰に手を回して踊らないと。 「Why don't you do right」https://youtu.be/OECyzsGaVmU 感情と振りを抑え気味のペギーィーで、https://youtu.be/4zRwze8_SGk?t=3

alterd
質問者

お礼

5mm2さん、こんばんは (^ ^) >何処でこんな古い曲仕入れてくるのでしょう。 まぁ、頭が良いのは間違いないですね (^ ^) >Manfred Mann "Do wah diddy" リズム感良いですね。 ちゃんとした先生に習ってそう。 >alterdさんの「太ももほり出しゃ良いってもんでもないですね」は笑っちゃいました。 アハハ。 何事もバランスが重要ですからね。 >僕は同時に「ウエストが上過ぎるだろう」と思いました。 なるほど。 足を長く見せる作戦では。 >僕は20歳ごろ、悪ガキ数人で社交ダンスを習いに行ってました。 お。 「Shall we ダンス?」よりずっと早いですね。 >やはりダンスは女性の手を取り、腰に手を回して踊らないと。 そこが醍醐味でしょうね。 どういう流れか忘れましたが、私も婚礼の先導の練習かなにかで バイトの女の子の細い腰に手を回した時ドキドキしました。 >「Why don't you do right」 う~ん。 バンドのノリがイマイチかなぁ。 クラリネットも怪しい。 でも、女性ヴォーカルはしっかりしてます。 なにより、年配の男女がダンスを楽しんでる姿は良いものですね。 >Why Don't You Do Right - Peggy Lee - Benny Goodman Orch 1943 そうそう。 クラリネットはこうでなくちゃ。 ペギー・リー、マイクから結構離れてるのに声通ってますね。 音圧高いんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.63

御免仕りまする たぁぼぅ樣 …ま~ちがってた~~~やっぱり…Etta James - I Just Want to Make Love to You 出だし…I don't want you to be no slave,…no slave…(一つだけ no flameってのも あったけど…)だから…奴隷に なんか なっちゃ駄目 なんて言ってないでしょ…って ことになる か…皆、奴隷にされて連れてこられてから、ずっと代々差別されてきたのを、そんなことは問題じゃなくて、って 言ってる のかな…こだわったり、恨んだり 嘆いたり してなくて、だから、のし上がっていけ、とも言ってなくて、二人で、小さな 幸せな家庭を築ければ いいの、って… …う~む…訳さんほうが まし か… William Fitzsimmons - I Don't Feel It Anymore https://www.youtube.com/watch?v=7r3xnilTjUw 三人称… Antiqcool - Why Does It Matter to Me https://www.youtube.com/watch?v=GK7_mElMxcw Antiqcool - Come to Me and Do Your Crying https://www.youtube.com/watch?v=HB6x8QdP3zM …ほんとに人けない街…土曜だから 普通に そうで、電車も空いてるんだけど…なんだか 妙に 殺気立ってる ような とこも…少し前は、土日 電車に乗ったり歩いたりしてると、まわりにいる人や すれ違う人 が、全部 わからない言葉を喋ってて(…多分 中国語とか…)呆然としたり した ものだったけど… いつも どうも ありがとうございます

alterd
質問者

お礼

hazarkさん、いらっしゃ~い (^ ^) >ま~ちがってた~~~ いや~。 最初の、「奴隷になってくれ なんて思ってないわよ」で合ってると思いますが (^ ^; >…う~む…訳さんほうが まし か… んなこたぁない (^ ^; >William Fitzsimmons - I Don't Feel It Anymore しっとりしてて深みのある音ですね。 アコースティックなギターとピアノの音が良い感じ。 お。 優しく清純な女性ヴォーカルも素晴らしい。 >Antiqcool - Why Does It Matter to Me 地球の前を飛ぶ鳥が効いてますね。 ぼんやりビルの影も見えてるのかな。 >Antiqcool - Come to Me and Do Your Crying 「僕の所へ来て泣きなよ」でしょうか。 相当、信頼してないと出来ないですね。 >…ほんとに人けない街… ちょっと、「渚にて」的な。 普通の風邪なら春には終息するんでしょうが、新型はどうなんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.62

この曲が危ないと書いた10cc のコメントが削除されました Roxyのコメントも削除されました ものすごく、腹が立つので、運営に広義していますが、認められなければ、退会するかも 曲を入れなきゃ、またやられますね Find meで Don't Slip Away From Me https://m.youtube.com/watch?v=R4NyhHTI_vo Where Do I Go https://m.youtube.com/watch?v=4R8xFwIUEUU

alterd
質問者

お礼

>空犬さんが来たら、この曲が危ないと書いた10cc のコメントが削除されました >zenさんが来ると、と書いたRoxyのコメントも削除されました ああ~。 私のとこにもよく分からないメール来てました。 えらく杓子定規ですねぇ。 ともかく、運営が理解することを祈ってます。 >Don't Slip Away From Me 怖いジャケットの割にピュアな歌唱ですね。 >Where Do I Go Europeを連想するピュアでロマンチックな音ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.61

では、Aerosmithで 最初はいいなと思ってたのですが、あざとさで飽きてきた感じもあります I Don't Want To Miss A Thing https:///watch?v=JkK8g6FMEXE 元々はJoe Perryのソロプロジェクトの曲をエアロで再現 Let The Music Do The Talking https://m.youtube.com/watch?v=dacZjjkUFx8 因みに、Judasが砂漠でやると、もっと酷い(笑) https://m.youtube.com/watch?v=LKuuHfMx3CQ

alterd
質問者

お礼

>I Don't Want To Miss A Thing ああ~。 これはモロ売れセンでしたね。 まだ、ストーンズの「Miss You」の方が聴けます。 >Let The Music Do The Talking へ~。 ジョー・ペリーって、そんなに早くからソロプロジェクトやってたんですか。 ともあれ、これは良い曲ですね。 スライドも冴えてます。 >因みに、Judasが砂漠でやると、もっと酷い(笑) アハハ~! 書き割りだもんなぁ (^ ^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.60

Rainbowには、Dioのボーカルがよく似合う Do You Close Your Eyes https://m.youtube.com/watch?v=K6KSx3QO2DU If You Don't Like Rock & Roll https://m.youtube.com/watch?v=tD8E4-d_6lM

alterd
質問者

お礼

>Do You Close Your Eyes ここもヴォーカル色々変わってるんですか。 パワフルで前に出る良いヴォーカルですね。 >If You Don't Like Rock & Roll お。 こういう、お茶目なロックンロール調もやってるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.59

全盛期のメンバーが集まることは、二度とないと断言したり、何人かを集めてみたり。色々とお金の面でもあるんでしょうね Guns N' Rosesで Don't Cry https://m.youtube.com/watch?v=zRIbf6JqkNc Don't Damn Me https://m.youtube.com/watch?v=lVA3Q4APHFA

alterd
質問者

お礼

>全盛期のメンバーが集まることは、二度とないと断言したり、何人かを集めてみたり。 中途半端やなぁ~。 とりあえず、いつの頃からか、アクセルの魅力一気に落ちました。 スラッシュは、元々、そんなにないし。 >Don't Cry ん~。 こっちのMVの方がマシなのかなぁ。 大体、ドラマ仕立てはコケますね。 音は好きです。 >Don't Damn Me ふむふむ。 こういう音は好きです。 ハードなポイズンみたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.58

犬にせがまれて、散歩に行ってきましたが、ほとんど歩いてる人はいないです 続いて、Judas Priestで You Don't Have To Be Old To Be Wise https://m.youtube.com/watch?v=AnEpR2od6ro さすが、プロモのセンスが悪いバンドと言われるだけのことはある Don't Go https://m.youtube.com/watch?v=3ROVXf6fZ0U

alterd
質問者

お礼

>犬にせがまれて、散歩に行ってきましたが、ほとんど歩いてる人はいないです コロナですか。 まぁ、うつされたら暫く仕事出来ないですもんね (^ ^; >You Don't Have To Be Old To Be Wise やっぱり、ここの音もいいなぁ。 いつか買お。 >Don't Go これは一体誰のせいなんでしょうね。 まだ、売れてなくて文句言えなかったのかなぁ。 これなら、砂漠かなんかで歌ってる方がマシやん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「副詞」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に副詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Nina Simone - Here Comes the Sun https://www.youtube.com/watch?v=T9gMsdNQSUM Led Zeppelin - Achilles Last Stand https://www.youtube.com/watch?v=1t4KLOm7pO0 Bon Jovi - I'll Be There For You https://www.youtube.com/watch?v=mh8MIp2FOhc Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=JvcwhSbWzic

  • 「過去形」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に過去形が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 何語でも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Pink Floyd - Wish You Were Here https://www.youtube.com/watch?v=IXdNnw99-Ic

  • 「願い」や「癒し」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「願い」や「癒し」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - I Want You https://www.youtube.com/watch?v=-iIS6ZZ9RVA Coldplay - Fix You https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

  • 「You」や「I」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

  • 「記憶」の入った曲と言えば?

    記憶に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Cee Lo Green - Forget You https://www.youtube.com/watch?v=bKxodgpyGec くるり-Remember me / Quruli-Remember me https://www.youtube.com/watch?v=jbYh4su2HGE Clifford Brown - Memories of You https://www.youtube.com/watch?v=lh8GRYQtx2Q

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「You」や「I」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(「あなた」や「私」に当たる他の言語でも結構です) 新旧・洋邦・ジャンル一切問いません。 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Yngwie Malmsteen - You don't remember i'll never https://www.youtube.com/watch?v=UGre5aaa9SI PAUL DAVIS - I GO CRAZY https://www.youtube.com/watch?v=Oj4jXavFbOc

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM