• ベストアンサー

「Do」が入った曲と言えば?

「Do」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 「~する」でも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Nina Simone Do What You Gotta Do https://www.youtube.com/watch?v=E4xde537g1A

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2144/2444)
回答No.156

こんにちは はぁああん ビヨンセさんみたいに、牛乳飲んでもむちむちにならないのがつらい…!!  https://www.youtube.com/watch?v=I7933KrmF2U The Lazy Song / Bruno Mars https://www.youtube.com/watch?v=R7SLhPo30ds Beyonce - Listen 小さい女の子は好きですか?ww  あかん、曲が重なってるかもしれない…

alterd
質問者

お礼

どうもです (^ ^) >ビヨンセさんみたいに、牛乳飲んでもむちむちにならないのがつらい…!!  だから、今のままで十分魅力的やて (^ ^) >The Lazy Song / Bruno Mars 来た。 最強のモテ男。 ジャスティン・ビーバーより好きかな。 >Beyonce - Listen お。 結構歌えてる。 でも、ダイアナ・ロスにはまだ遠いかな。 >小さい女の子は好きですか? キュンとなります (^ ^) >あかん、曲が重なってるかもしれない… 大丈夫でっせ~ (^ ^)b

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (507)

回答No.137

今小夜さんで、スローダンして落ち着きます、 🌆 Where Does The Sun Go?.-/Jackie Deshannon.オリジナル https://youtu.be/Pcxtfkr5lFE リズム&フォークBluesの人かな ⁈ 💐 Since i don't have you.-/ Dorothy Moore. メロウBalladeで https://youtu.be/nh9tF6L9ERg サザンSOULの名門レーベル: Malaco からですが、70s後半なので其れ程Deepではないです 💜 i don't want to be with nobody but you.-/同。此方は中期の名盤 https://youtu.be/Xn63JxqY6E0 ラストはゴスペルchoirで。 一寸五分さ、it 抜き❗️、sりゃワンダー!、判りようもないですね、初めて納得!、勉強させて貰ってま。

alterd
質問者

お礼

どうもです (^ ^) >🌆 Where Does The Sun Go?.-/Jackie Deshannon. ちゃんと聴いたのはつい最近だと思いますが かなりR&Bテイストありますね。 やや地味ですが可愛さと艶があります。 >💐 Since i don't have you.-/ Dorothy Moore. く~。 たまらん。 こんなしっとりしたR&Bがバーの口開けで掛かってたら良いだろうなぁ。 >💜 i don't want to be with nobody but you.-/同。 柔らかいコードはフェンダーローズでしょうか。 the staples singersの人の声に似てますね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (324/3275)
回答No.136

alterdさん、こんばんは。 what'd なんて、学校では習わないですね。 Beatlesのwonnaも、当時の英語の先生に聞いても知りませんでした。 僕は薄々分かっていたので、「先生に勝った」と思いました(笑)。 ついでにもう一つ言うと、「スワンダフル」が有ります。 「's wonderful」(doris day) https://youtu.be/XmPKXmbUJSI 歌詞にDOが無いですが、DORISのDOでご勘弁を(笑)。 この歌を知ったのは中学生の頃ですが、日本人の歌う歌しか知らず、曲名の意味も分からず曲にも魅力を感じないまま年月は過ぎ、ようやく曲の良さが分かった時にスワンダフルの意味を調べました。「It's wonderful」。 歌以外では聞いたことないですね。 もう一つの大輪がお見えですね。 Norah Jones - Don't Know Whyを頂戴して。 「I don't know why」(Dean Martin)https://youtu.be/Gd9VsUE2pT0 この曲はシナトラなども歌ってる結構有名な曲ですが、知るきっかけはクリフリチャードの歌です。https://youtu.be/mt1_tTxdJ5c 今はディノマルチーノの方が良いですね。https://youtu.be/1jqQkTi5agM 好きな曲です。

alterd
質問者

お礼

5mm2さん、こんばんは (^ ^) >僕は薄々分かっていたので、「先生に勝った」と思いました(笑)。 ハハハ。 先生なんて大概その程度なんでしょうね。 そもそも、大学で数年間教職課程取ったって底が知れてるでしょう。 >「's wonderful」(doris day) おお。 これは長年の謎でした。 ありがたいです。 時々、詩を読みますが、結構細かい所ではぶきますね。 どうやら、母音の重複を嫌うみたいですが これもそうでしょうかね。 あ。 後、リズムを整える機能もあるみたいですね。 >もう一つの大輪がお見えですね。 ですね。 何れ菖蒲か杜若というより、バラとランって感じですか。 >「I don't know why」(Dean Martin) 井上順に色気をたっぷり盛ったような良い男ですね。 品のあるプレイボーイって感じです。 >Cliff Richard & The Shadows - I Don't Know Why へ~。 こんなのもやってましたか。 かなり若々しいですね。 >Dean Martin - I Don't Know Why (I Just Do) 柔らかい低音が良いですね。 かなり寝かしたウィスキーかブランデーが似合います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.135

今晩は。あら、しまた!Tペティ、では早く出しとこう、 ★ダーリン・ミシン.-/RC SUCCESSION https://www.uta-net.com/movie/141692/ する/しない、の否定形で、 ♪ 別れたりは しない、嘘をついたり しない..♪です。 ★ボスしけてるぜ。-RC サクセション https://youtu.be/3HZ-v5Y4Gnc 3番かな、♪ ボス、ボス、ボース、< すると >ボスがこう言ったぁ~ //ええ~っ?、違いますかぁ~?、日本語のは難しいス!(~_~;)

alterd
質問者

お礼

どうもです (^ ^) >★ダーリン・ミシン.-/RC SUCCESSION 偉大な鬼才が早々登場しましたね。 しかし、死んだ感全くしないなぁ。 >♪ 別れたりは しない、嘘をついたり しない..♪ 本当に出会った者に別れは来ないし、嘘はコスパ悪いですからね。 >★ボスしけてるぜ。-RC サクセション ディランの「Maggie's Farm」と同じ路線だと思いますが キヨシローにかかるとこうなるんですね。 >日本語のは難しいス!(~_~;) わざわざ「言うをする」とか言いませんもんね (^ ^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.134

そういえば、こちらはめモホーク族ではなく、モーホー族 Relax, don't do itから始まります Frankie Goes To Hollywood - Relax https://m.youtube.com/watch?v=Yem_iEHiyJ0 This is what we'll do と入っています Village People - Go West https://m.youtube.com/watch?v=VNpizYsOteE

alterd
質問者

お礼

>Frankie Goes To Hollywood - Relax そういえば、いきなりゲイゲイしい用心棒もどき登場しますね。 そうか、彼らはオシャレミュージックに生息してたか。 >Village People - Go West 彼らはのっけから有名でしたね。 そういえば、無理して明るく振る舞ってる感も。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.133

遊びですm(_ _)m AKB48 - 恋するフォーチュンクッキー https://m.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E 田原俊彦 - 恋=Do! https://m.youtube.com/watch?v=vvSDolVMNTo

alterd
質問者

お礼

>AKB48 - 恋するフォーチュンクッキー ああ。 サシコ、なんか嫌い。 でも、AKBにほぼほぼ興味ないですがこの曲はまだ良く出来てますね。 大騒ぎするほどじゃないけど。 そもそも、秋元さんのポジティヴ路線には乗れないです。 >田原俊彦 - 恋=Do! ああ。 トシちゃんの方が圧倒的に好きです。 歌は超絶ヘタですが、ダンス上手いし、性格も良さそう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.132

このバンドを出すのも、久しぶりのような気がします Bad Companyで Don't Let Me Down https://m.youtube.com/watch?v=ZpgWfLEAIUE Do Right by Your Woman https://m.youtube.com/watch?v=M7roXWz8WyQ

alterd
質問者

お礼

>Don't Let Me Down ここは怖い顔の師匠やsky-dogさんも時々出すような。 安定感あって聴き易い良いバンドですね。 >Do Right by Your Woman そういえば、男らしいビートルズのような。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.131

AC/DC のボーカル、Brian Johnsonが在籍していたバンド Geordieで Don't Do That https://m.youtube.com/watch?v=iWyzZUjsjR0 Can You Do It https://m.youtube.com/watch?v=xUfdZDLGdT4 Tom Pettyは、早々に出しましたm(_ _)m

alterd
質問者

お礼

>Don't Do That 左端の人でしょうか。 乾いたパワフルな良いヴォーカルですね。 >Can You Do It ここでも左端? 立ち位置決まってるのかなぁ。 >Tom Pettyは、早々に出しましたm(_ _)m あら? 同じ曲でしたか (^ ^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.130

本日は、AC/DC から。このバンドは、やっぱりライブだよなあ What Do You Do For Money Honey https://m.youtube.com/watch?v=7iF26wKF-_M Dirty Deeds Done Dirt Cheap https://m.youtube.com/watch?v=whQQpwwvSh4

alterd
質問者

お礼

>What Do You Do For Money Honey スタジオ録音も悪くないですが、この爆発感はやっぱりライヴでしょうねぇ。 >Dirty Deeds Done Dirt Cheap なんかおっさんになってからの方が味あるような。 アンガスの歩き方もこなれてます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.129

今晩は。貯まってるのでドーンと掃き出します、 ◉Skin walker.-/Robbie Robertson. 母親がモホーク族だそうで… https://youtu.be/8vjE-7k_hFQ 歌詞はコメント1番さんに ♪ ..Peyote rain, Lord, Don't let me go insane。ネイティヴtributeアルバムから。/次の人も, ロバートソンやディランのお仲間かな、 ◉Don't do me like that.-/Tom Petty &the HeartBreakers. https://youtu.be/T1aU1wbFSTs 軽め、良くいや軽快です!

alterd
質問者

お礼

marcさん、こんばんは (^ ^) >◉Skin walker.-/Robbie Robertson へ~。 ロビー、半分インディアンでしたか。 ひょっとして、あの鋭さはマイノリティであることから来てたのかな。 >◉Don't do me like that.-/Tom Petty &the HeartBreakers. この人はディランを尊敬してるみたいですね。 軽めのディランですか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.128

今日は。あゝ良かった!ライトニン’ 出して頂いて、 確か昨年から2回連続で出しましたから。私が用意してたのは此方 ★ Baby, Please Don' go.-/ Them. サーVan Morrison. https://youtu.be/vL5oDEJaQWA Sir と言ってもMジャガーでは御座いません、しかし似てるわ。ミック性格が御嫌いなら、ヴァンだと思ってストーンズ聴きましょう。アッシも大概「目線が嫌ぁ~」と吹いてますし https://www.barks.jp/news/?id=1000116649 添付動画のSウィンウッドとのDuet は合ってるかも… Wikiの大英帝国勲章の記事のランクはチョッと判りません、3番目のオフィサーだと、KウィンスレットやKブッシュ、Cセダ=ジョーンズ, カルロスゴーンより下ですね~、カイリミノーグと同等じゃなあ…、ヴァン様は knightの勲章だからサーの称号だと思いますが… 🎸Who do you love.-/ Bo Diddley. https://youtu.be/8w9Eii9ZFsQ ★同曲.-/ The Band. with Ronnie Hawkins. ラストwaltzライブ https://youtu.be/IYPVyJwzerM ロビーロバートソンのカッティングが切れてます、ピック弾きしてんのかな?

alterd
質問者

お礼

marcさん、こんにちは (^ ^) >確か昨年から2回連続で出しましたから。 でしたね。 あれで、私にとってのオールドスクールブルースマンのNo.1が決定しました。 >★ Baby, Please Don' go.-/ Them. サーVan Morrison. ん~。 サーだけど、ミックと比べるとちょい一本調子かなぁ。 >ヴァンだと思ってストーンズ聴きましょう。 飲むならヴァンと。 聴くならミック。 ダブルバインドやわぁ。 >添付動画のSウィンウッドとのDuet は合ってるかも… 多分、ウィンウッドの方が上手いだろうと思いましたが ちょっと衰えてますか。 >🎸Who do you love.-/ Bo Diddley. ビッグネームですね。 ロックンロール草分けのひとりでしたか。 チャック・ベリーより柔らかいですね。 >★同曲.-/ The Band. with Ronnie Hawkins. ラストwaltzライブ ロニー・ホーキンスはしゃいでるなぁ。 それはそうと、このDVD何度観たことか。 このライヴには不朽の輝きありますね。 >ロビーロバートソンのカッティングが切れてます、ピック弾きしてんのかな? そもそも切れ味鋭い人ですからね。 あれがなかったらもっと平凡なバンドになってたかも。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「副詞」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に副詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Nina Simone - Here Comes the Sun https://www.youtube.com/watch?v=T9gMsdNQSUM Led Zeppelin - Achilles Last Stand https://www.youtube.com/watch?v=1t4KLOm7pO0 Bon Jovi - I'll Be There For You https://www.youtube.com/watch?v=mh8MIp2FOhc Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=JvcwhSbWzic

  • 「過去形」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に過去形が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 何語でも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Pink Floyd - Wish You Were Here https://www.youtube.com/watch?v=IXdNnw99-Ic

  • 「願い」や「癒し」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「願い」や「癒し」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - I Want You https://www.youtube.com/watch?v=-iIS6ZZ9RVA Coldplay - Fix You https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

  • 「You」や「I」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

  • 「記憶」の入った曲と言えば?

    記憶に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Cee Lo Green - Forget You https://www.youtube.com/watch?v=bKxodgpyGec くるり-Remember me / Quruli-Remember me https://www.youtube.com/watch?v=jbYh4su2HGE Clifford Brown - Memories of You https://www.youtube.com/watch?v=lh8GRYQtx2Q

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「You」や「I」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(「あなた」や「私」に当たる他の言語でも結構です) 新旧・洋邦・ジャンル一切問いません。 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Yngwie Malmsteen - You don't remember i'll never https://www.youtube.com/watch?v=UGre5aaa9SI PAUL DAVIS - I GO CRAZY https://www.youtube.com/watch?v=Oj4jXavFbOc

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

このQ&Aのポイント
  • 新しいMFC-J4543Nを購入し、電話帳の移行をしようとしたところ、ブラザーユーティリテのリモートセットアップがなくなっていました。
  • Windows11で接続されているMFC-J4543Nには無線LAN経由で接続されており、関連するソフト・アプリとしてリモートセットアップがあります。
  • 質問はブラザー製品で、MFC-J4543Nのリモートセットアプがないことに関連するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう