• ベストアンサー

2人目できても大丈夫でしょうか?

2人目できても大丈夫でしょうか? 夫婦共々貯金なし 旦那は携帯代、タバコ代支払えなくて妻に出してもらってる テレビのリモコンほしいとき 妻に「リモコン」と言ったり 妻に布団敷いてもらって 枕欲しいから頭あげる旦那

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info33
回答No.2

(3人の子育てをした既婚男性)   絶対、無理! 相応の子育て負担、家事負担をしてくれない旦那では、破綻すると思う。 僕は公務員とセカンド副業をし、買い物、子供の遊び相手、入浴、など色々協力しました。妻は結婚以来12年間子育てと家事の専業主婦、そのあと、共稼ぎをしていました。

brabaaaaan333
質問者

補足

旦那は朝帰りするし 親離れできなくて旦那の両親と一緒に住んでるらしい 2LDKに5人で住んでるらしい その先輩(妻)は旦那にイラつくと子供と2人で出れるアパート探すらしいですよ で、旦那は子供の送り迎えは絶対にしない 妻の定時の時間になると妻の携帯に旦那から電話かけてきてた さらに妻が電話に出ないと会社用携帯にまで電話かけてきてた 飲み会の場所の前で待ってたり、会社に乗り込んできたこともあったらしいです もうやばいですよね?

その他の回答 (1)

noname#242403
noname#242403
回答No.1

1人目はちゃんと育ててます?

brabaaaaan333
質問者

補足

ギリギリらしいですよ?