アンドロイド対応にする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アンドロイド対応にするためのウィルスセキュリティソフトの購入方法や設定方法を教えてください。
  • 使っていないWIN8までのウィルスセキュリティをアンドロイドに利用することは可能でしょうか?
  • 追加購入が必要な場合、おすすめのウィルスセキュリティソフトを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイド対応にするには?

使っていないWIN8までのウィルスセキュリティがあるのですが、携帯のアンドロイドに使用するためにはどのようにしたら良いでしょうか?追加購入でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」について・・・ということですから、ZERO ウイルスセキュリティについての質問として回答します。 ソースネクストのホームページには、、、 >ZEROは、1台に1度入れるだけ。インストールした端末が使える限り、守ります。 とありますので、最初にインストールした端末でしか使えません。 従って、Android 用のものを新たに購入するしかありませんね。