Windows11で動作するウィルスセキュリティ製品の対応状況について

このQ&Aのポイント
  • 7年前に購入した「ウィルスセキュリティ」はWindows11に対応しているのか確認したいです。
  • Windows11にアップグレードしたいが、購入したウィルスセキュリティが対応しているかどうか心配です。
  • 私が7年前に購入した「ウィルスセキュリティ」はWindows11との互換性があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

windows11

7年前に購入した「ウィルスセキュリティ」はWindows11に対応しているでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

先般、Windows11に対応していないので、対応版を購入しましょう・・みたいなメッセージが出ました。 ただ、ウィルスパターンのアップデート情報は受け取れているような感じです。

kami56
質問者

お礼

回答ありがとうございました。素直に買い換えます。