• ベストアンサー

接客英語について・・・

buzz_buzzの回答

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

難しい英語は不要ですので、 Something to drink? Sure. Just a moment, please. Sorry for waiting. Thank you for your coming. くらいで十分意味は通じます。 最後は「I'm expecting your next coming」あたりでもいいですが、ファストフードでは堅すぎる気がします。 セットはset, 単品はonlyで十分通じます。 I'm sorry, it will take 5minutes. (すみませんが、5分ほどお時間がかかります) Please have a seat. We will serve at your seat. (お席でお待ち下さい。お持ちしますので) などは使えるかと思います。

whity-
質問者

お礼

ありがとうございます!!明日から早速使ってみます!本当にありがとうございました!!