印刷品質の設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 印刷品質の設定方法を解説します。通常印刷(普通)をデフォルトに設定したい場合、手順は簡単です。
  • しかし、一度高画質に設定されてしまうと、簡単に通常印刷に戻すことはできません。
  • 詳しい設定方法やトラブルシューティングについては、ブラザー製品の取扱説明書を参照してください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷品質の設定

印刷品質設定、通常印刷(普通)をデフォルトにしたいのですが、ずっときれいに印刷(高画質)になったままで変更ができません。 設定方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#242414
noname#242414

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

パソコン情報不明ですが Windowsであればこちらの方法で起動するプリンター設定から変更して下さい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9546/~/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%82%92%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82%EF%BC%88windows%E3%81%AE%E3%81%BF%EF%BC%89 設定変更後 適用 OKボタンを プリンタードライバーを削除してインストールし直す事でも初期化されます