• 締切済み

オフィス365、ワンドライブでフィルを共有

365で今回クラウドでのワンドライブの共有を設定するのに エクスプローラーからはファイル表示されるのに edgeを使うと表示がされなくて設定の仕方がわからないのですが PC上での通常のワンドライブは特に不都合はありません edgeでも表示されます エクスプローラーとedge・オフィス365何か組み合わせが悪いのでしょうか タブレット・スマホでは問題ありません ※詳しくないので用語の使い方・言い回しなど間違っていたらすみません

• luky
  • お礼率86% (20/23)

みんなの回答

回答No.1

>edgeを使うと表示がされなくて設定の仕方がわからないのですが PC上での通常のワンドライブは特に不都合はありません edgeでも表示されます すいません、仰る意味が全くわかりません。 「edgeを使うと表示がされなくて、edgeでも表示されます」 どういう意味なんですか?