• ベストアンサー

婚活マッチング会社を起業したいのですが、どっからど

婚活マッチング会社を起業したいのですが、どっからどう始めたらいいでしょうか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

資金を貯めて、仕事を登録して、登録完了したら、人員を集める。給料を出す。マニュアルを作る。努力をする。どれぐらいの規模かによって、インターネットでやるか、現実的な相談所をやるか決める。 秋雄さん、あなたが婚活サイトを使いたいだけでしょ。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

資本金を貯めて、会社を登記し、インターネット異性紹介事業の届出をして受理されたらサイトをオープンし、会員を募集する。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

本屋に行って起業に関するマニュアル本を買うことから始めたら良いでしょう。