• 締切済み

ポスターカラーで木を描くには?

美術で木を描く授業があるんですけど、先に空を塗ってしまって…それも、星空… この後に上から木を描くにはどうすればいいでしょうか?よければ、何色の木にすればよいかもアドバイスお願いします!(画材・ポスターカラー)

みんなの回答

回答No.1

星空を先に描いてしまったとの事ですが、真っ黒に星を散りばめた訳ではないですよね? ファンタジー系でしたら白や薄いパステルカラーのものでもいいと思いますが、ポスターカラーということで上手く色が乗らないかもしれません。 空が真っ黒ではなかったら黒で木を表現できますよ。

dish0419
質問者

お礼

そうなんですね!丁寧な回答有り難うございます!