• 締切済み

英語

バスに乗ったが、降りて歩いて帰ってきたって英語でなんて言えばいいですか?

• 英語

みんなの回答

• koncha108
回答No.4

I got on a bus, got off in the middle and walk back home through the rest. バスに乗り、途中で降り、残りを歩いて家に帰った。

• SPS700
回答No.3

I got on a bus, but got off and walked home.

noname#247467
noname#247467
回答No.2

🙇ごめんなさい(>_<)  英語でみて、何も言わなくても良いですよ(笑)。  空もどんよりですが(* ̄▽ ̄)、今年の冬は、暖かいのでみて、 どんどんお出かけ致しましょう!!  頑張ってくださいね( ,,`・ω・´)。  私も、頑張ります!!

回答No.1

I took a ride on a bus first,but I got a bus out and went back home by walk.